Nicotto Town



子育て川柳☆彡

今日は参加してる子育てサークルの集まりの日でセンターへ。

センターのイベントで展示するものを作ってほしいとの依頼で今回は子育て川柳をひな人形のひな壇に見立てて作りましたw

メンバーそれぞれで一句ずつ出して紙に記入しましたぁ♪

なかなかいい感じに仕上がって皆で大満足ー♪展示されるのが楽しみですvv

そして夕方からお買い物へ行ったんだけど、清算済みのラムネを鞄に入れ忘れて帰ってきちゃったもんだから焦ったぁぁ~~~('◇')ゞ

ごめんよ~息子m(__)mお店に電話したらインフォメーションに届いてるとのことで安心ww

明日早速取りに行ってこよーと思います^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.