Nicotto Town


ヤツフサの妄想


東京ラブストーリーが再開


バブルの頃学生をして居たヤツフサです。 ヽ(゚ω゚=)


そんな事はおいといて、バブルの頃と言えば、マハラジャとかトレンディードラマとか

ワンレンボディコンとか、今となっては謎の言葉が有ったのですけれど、その中の1つ

「カンチ、〇ックスしよ!」とか言う、ヤツフサには謎過ぎる言葉が出て来たと言う、

柴門ふみ原作、1988年ビックコミックスピリッツ連載漫画『東京ラブストーリー』

が、なんと今頃続編が出たと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://natalie.mu/comic/news/173533


アレから25年、50歳になったカンチとリカがひょんなことから再開する東京ラブ

ストーリー ~After 25 years~ って・・・


綾小路きみまろかよ!
ダレトク?Σ(・ω・ノ)ノ


このあとも周年企画として、浦沢直樹さんとかがやるみたいなんですけど、スピリッツ

と言うとアレですか、YAWARAとかですか・・・

50歳のヤワラちゃん・・・

どないせいというのですか ('A`)


BGM:ミラクルガール (歌:永井真理子)
https://www.youtube.com/watch?v=mMkyCer0knI
 

アバター
2016/01/26 23:22
>†るみりん†様
小田和正さんというと、ヤツフサは「君が嘘をついた」のイメージがとても
強かった気がします (´ω`)

ヤツフサ歌番組とか見てないのに知ってたくらい凄かったですね。

今でも凄い人なのは確かですが ┐(・ω・┐)
アバター
2016/01/26 23:19
>みいこ様
カッコイイ歳のとり方をしている人は、きっとカッコよくそう言うドキドキの似合う
成熟な感じのおっさんになって行くのでしょうね・・・

以前つったかぼうやと言うのを歌ってた西川のりおさんと言う方が・・

ツッタカ坊やのお~でましだ~
ぼ~くはこ~としで35~
神田正輝とお~ないどし~
ど~してこんなに~がう~のか~

と歌ってたのを思い出します。

https://www.youtube.com/watch?v=kjazYIuM1qM

お友達に芸能人がおられると言うのが凄いですね Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2016/01/26 23:07
>todo様
ヤツフサはいったいこの時期何をして居たのか思い出せません。

もしかしたらガソリンスタンドでバイトしてたかも知れません。
全然テレビをみていた記憶が薄いです。

当時バイクに乗って出かけるのが好きでしたから、うろうろしていた
可能性もあります。
漫画読んでたかも知れません。
アバター
2016/01/26 23:04
>桜 Yun様
ヤツフサが続編を見たいドラマがあるとしたら・・・

トリック・・・ はもういい加減ネタが無さそうだし・・・

セクシーボイスアンドロボ・・・ も続けられない感じだし・・・

案外難しいものですね Σ(゚Д゚)

ドラマで再現すると言うと、また織田裕二と鈴木保奈美が
やるのでしょうか?
トンネルズの石橋さんとか出てきたら面白いかも知れませんね ('A`)
アバター
2016/01/26 22:48
>みかん様
実はヤツフサもよく知りません (´ω`)

その頃ヤツフサはドラマを見て居ないのです。
なるほど・ザ・ワールド とか 時代劇 とか見てたかもしれません。
それ以前に月曜の9時は家に居なかった可能性もあります (^_^;)
アバター
2016/01/26 12:21
更にちびっ子だった私は、主題歌しか覚えてないなぁ。
♪あの日 あの時 君に出会わなければ~♪
小田和正さんを初めて知った曲でもある。
アバター
2016/01/26 07:11
いわゆるトレンディドラマ、見事なまでに見てません。
マンガにしても、この手のラブストーリーは全く読んだことがないし、ン10年経ってもやっぱり全く興味が持てないです。

でもねえ、思い出は思い出でしかないし、そっとしとくのが1番ですよ。
アバター
2016/01/26 00:51
カーンチっ!!
なつかしいですね~久々にドラマが観たくなります。^^
その後をぜひ、ドラマでやってほしいものですね。.*
アバター
2016/01/26 00:28
これだけ有名な作品なのに、実は内容を知らなかったので、
さっそく試し読みキャンペーンで読ませていただきました。
この感じから25年、どうなるんだろう(´・ω・`;) ?
ちょっと恐いけど見てみたいと思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.