Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


こはる温泉 ~2013~

こはる温泉~2013~

もらったステキコーデ♪:22

2013年3月14日リリースの

白ニコガチャ第24弾 「こはる温泉」

この弾のこはる温泉シリーズアイテムをメインにして

コーデしてみました。


このうち、

■手前の ミイラダーさん は、
リリース時期:2015/10/21 15:00
2015年10月限定

■こはる温泉の足元の風呂の友は
リリース時期:2016/01/21 15:00
第41弾白ガチャです

牛乳瓶は大きくなりましたが・・・

白41弾のお風呂の友のヒヨコよりも、

白24弾の あひるのダーさんが 可愛かったなぁ。


ああ~~っ!!ヾ(・ω・‘;)ノしまったぁ~!

温泉まんじゅうを咥えたら

肩の「ひっつきハルパパ」が取れちゃってましたw

これも肝心な目玉アイテムのひとつ なのに、ねー(;´◕ω◕.)ゞ

アバター
2016/01/28 22:29
まいごさん こんばんは。
うんうん。スマホからだと、画像が見られなかったり
着換えができなかったりって、できないことがまだあって不自由ですよね。
早く、もっと簡単・便利にスマホからでもいろいろなことができるようになるといいですよね。
「こはる温泉~2016~」は 前の「こはる温泉~2013~」を知る人には、ちょっと残念な感もあるのですが
前回、惜しくも入手し損ねた方にとっては、今回のこはる温泉は、是が非でも手に入れておきたいですもんね。

アバター
2016/01/28 18:41
この記事、スマホで見たから絵が見れなかったんだ~。
私も、全体的に前のこはる温泉のときのアイテムのほうがいいな~。
この時はまだ、ニコタやり方わからなくて、登録だけして放置してたので
後で悔しい思いをしたので、今回の白ガチャは狂喜乱舞して回しました~。
アバター
2016/01/26 00:30
ああ~~っ!!  ヽ(♡´∀`♡)ノKIKIくんだぁ~❤

お帰りなさ~ぃ♪

体調は、もう大丈夫?(´・ω・`)
うんうん。疲れた身体と心にも、温泉って効果がありますよね(‾◡◝ღ)
アバター
2016/01/26 00:27
冬は温泉に限りますなあ~(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.