Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:28

今度のにゃん曜日はほぼ連休にゃん♡

昨日が超ロング麺手だったからにゃん!

にゃんはたっぷり休めたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今日もタウンでお昼寝の予定にゃん♡

にゃん!

うっかりすると一匹ににゃってしまうにゃん!

困るにゃん!

注意するにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


緊張で眠れないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


41弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)

こはる温泉のお茶用ポット

     スタッフはんてん

     スタッフズボン

     蒔絵の櫛

     しっとりお風呂セット

     足元のお風呂の友

こはる温泉宿 雅の間 もくもくフレーム

       欄間フレーム

       雪見の露天風呂


アバター
2016/01/27 05:24
寒過ぎるにゃん!
Z〜 Z|〜〜
アバター
2016/01/27 03:39
応援のポチ☆
気が付いたらの移動で良いかとm(_ _*)m
一人になる前の ほんの少し前まで、誰か居たんですよぉ(笑)

メンテ後、軽くなってるなら良かったですよね♪
アバター
2016/01/26 22:18
こんばんわ
ゆっくり出来ましたか?

今日は、昨日より寒さちょっとましでした^0^
アバター
2016/01/26 20:46
こんばんは♪
お疲れ様です。
今日もゆっくりできましたか^^
アバター
2016/01/26 19:52
うちにも蔵があったらなあ~と思いながらいつも見てます(^^
アバター
2016/01/26 19:23
にゃんは美味しいマーボ豆腐で満腹にゃん!
今夜はきゃんてい団にゃん! 
100円で買ったお皿がオオバケするらしいにゃん! 
期待してるにゃん♡

にゃんもお宝をみつけたいにゃん♡
アバター
2016/01/26 18:35
ゆっくり休めて良かったですね^^
お昼寝は幸せな時間ですよね☆
アバター
2016/01/26 17:27
メンテ後は忙しいっスからゆっくり休んで疲れをとってくださいね^^
アバター
2016/01/26 17:10
あ、そうだ!タウンイベ忘れてました~✰
行ってきまーす!!
アバター
2016/01/26 13:58
にゃんだか・・・・
タウンの人が少ないにゃん・・・
不思議にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/26 11:04
連休(・∀・)イイネ!!たっぷり休んでくだしゃいね♬
アバター
2016/01/26 10:57
タウンでの停滞時間が少ない人が多いですよね。
頑張ってタウンの警備してください!
アバター
2016/01/26 09:48
遅くなりました;;ゆっくり休まれてください><
アバター
2016/01/26 08:45
昨日はロングメンテだったので
今日はゆっくり休んでにゃん^^

  zzz
γ⌒ヽハ,,ハ
(”_) (-ェ-,,)
アバター
2016/01/26 08:39
ゆっくり休んでね・*:..。o○☆*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.