Nicotto Town



昨日復帰しました!

昨日復帰しました!

みなさまお騒がせしました><

これからもニコタ満喫していきたいです^^

今日は雪かきに追われてました;

朝6時前に起床で家の雪かきをしていましたw

朝って眠いし寒気がやばいです><

家の雪が多すぎて雪かき7時に終了w

1時間以上もかかってしまって・・・・・

またたくさん降らなきゃいいなw

アバター
2017/10/27 13:06
良かった(*^-^*)
実は、この時、友達の厚意で、P参加アイテムで参加出来たから、こよいちゃんの分、1個GETしてずっと持ってたんだぁー。
復活してくれてほんと良かった(*^-^*)。
アバター
2017/10/27 12:47
こよいちゃーん
ここにごめんね。髪ってどんくらい持ってるかなぁ?
こよいちゃんが休んでた時にね、イベントの特典アイテムが髪だった時があるの
で、1つ余分にあるんだけど、使うかなぁ?

光ゆらめくハートヘア(茶)
なんだけど。
アバター
2016/09/22 06:40
おはようございます^^
コメントを拝見して伺いました。
不具合が生じているんですね。

私の方も、もう一度応募のし直しをしてみました。
これでいかがでしょうか?
もし出来ないようであれば、またお知らせください^^
再出品のお品は、CアイテムでもOKです。
P品での出品は、こよいさんの優しいお心遣いだと感謝しています。
そのお気持ちだけで十分です^^
どうぞ、再出品の際は、Cアイテムでしてくださいね。

また、受け渡しに関しては、トラブルという事で考えておりますので
お渡し期限は無視していただいて大丈夫です。
慌てず、こよいさんのご希望に沿う形でお渡しさせていただけると嬉しいです^^

では、再度のトライ&再度の出品など
またご連絡の方をお待ちしております。
アバター
2016/09/08 17:50
確かに、いっぱい降りすぎたら大変ですよね・・・
でも、ちょっと降ったら、雪遊び、楽しいと思うな~w
アバター
2016/02/12 13:53
俺は最近放置気味です笑

よろしくです!
アバター
2016/02/10 23:52
お帰りなさいです

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/02/02 20:01
コメントありがとうございます\(^o^)/

全然違う話になっちゃうんですけど、ラテールやってみたいな~とか思ってます(^O^)
アバター
2016/01/31 17:09
こよいさんお疲れ様^^
アバター
2016/01/31 17:09
こよいさんお疲れ様^^
アバター
2016/01/26 14:41
こんにちは、コメントありがとうございました(´ω`*)
雪かきお疲れ様でした(´Д⊂ヽ
雪が多い地域はこの時期大変だと思いますけど
風邪などひかれないように気を付けてくださいねw
アバター
2016/01/26 11:03
お疲れさま!

また仲良くして下さいね。
アバター
2016/01/26 10:02
雪かきお疲れ様です⭐︎
大変ですよね><b

復帰おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.