Nicotto Town


よっちゃん


世にも奇妙なリア話

プロローグ


 そろそろ寝ようかとトイレに行こうとした時、『アレ、お風呂場から話し声がする・・』

覗いてみると、お風呂のテレビがついてました。

『ん?さっき掃除終わってちゃんと消したハズなんやけどなぁ・・。よかった、だ様より

早く気付いて。また怒られるトコやった・・・ㆀ』




夜中、話し声で目が覚めました。『随分大きい声で話してるなぁ。』

裏が駐車場になっていて、若者達の車も数台停めている為、彼らだと思いました。

だんだん意識もハッキリしてきて、怒鳴りあってる感じがわかりました。

でも次の一言で、これなんか違う、と思いました。

『お客は神様ぢゃねぇのかよ!』



私はベッドを降りて1階の声がする方へ近寄って言ったのです。

すると、なんということでしょーーーー!



テレビがついてる・・・・il||li (OдO`) il||li



さっき確かに消したのに!!消したはずのテレビが!!!

慌ててテレビを消し、リモコンにタイマーがあるのか確かめました。

オフタイマーはあるものの、オンタイマー?はありません。なんとなく時計を見たら

2時半・・・『マジか・・・』 

気分的に床だけ見て2階に上がり、もう一度寝直しました。

寝れなかったらどーしよぉという不安もなんのその、即寝w

それから朝まで目が覚めることはありませんでした。

あれは一体なんだったのでしょう。ちなみに、そのテレビは昨年の3月に新しく

買い換えたちゃんとした浴室用のテレビです。



エピローグ

 朝、だ様にその話をしました。だ様は全く気付かず寝ていたそうです。

 そして、朝はテレビはついていなかったそうです。

 寝る前についていたテレビも含めて2回誤作動したって事??

 キモいわぁぁ~~



アバター
2016/02/15 05:09
しゃーないです。w

よっちゃんがコメ忘れしたのも妖怪のせい ってことで。w
アバター
2016/02/14 11:46
>グミちゃん

ニコタご無沙汰かぁ。来てくれてありがとね*´ ³`)ノ

名古屋!味噌煮込みうどん食べた?w味噌カツ食べた?w
山ちゃんの手羽先か!?(アタシこれ口から火ぃでそぉやったw)
伊豆いいねぇ!はぁ~~、温泉でゆっくりしたいわぁ(º﹃º )
楽しんで来てねぇ~!

最近お年頃なんかしらんけど、体調不良な日が多くて寝てばっかりw
そのクセお腹は空くから太る一方だよil||li(つд-。)il||li
うちも、やらなあかん事あんのに、ぐうたらしてるw
お互い頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/02/13 18:44
テレビあるんだ!
豪邸みたいでいいな~♪

ここは最近さらにさらに訪問すべてご無沙汰です^^;
リアルでは名古屋に行ってまいりました(◕`ェ´◕)キリッ 
来月はライブでお泊り&伊豆に行き温泉とドライブにいてきますw

いろいろやりたいことが多くて、でも眠くってw
(やらなければいけないことに対してはぐうたらです^^;)
体がふたっつ欲しいよ~

アバター
2016/02/01 12:43
>つぶちゃん

 やだね(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
アバター
2016/01/29 18:22
やだよ(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
アバター
2016/01/27 14:24
>みかさん

 インターネットで買ったのねぇ~
 ギリギリ1年経ってないハズなんやけど、ナント保証書がない!!!
 説明書はあるのにぃ~(☍﹏⁰)
アバター
2016/01/27 14:23
>みっちゃん

 今日はぐっすりやったw
 朝だ様もなんも言わんかったから点いてなかったみたいw
 あの日だけか?!
アバター
2016/01/27 14:22
>ωちゃん

 えw
アバター
2016/01/27 14:22
>れいちゃん

 どっちにしても旦那様w
 機械に弱いうちのだ様ではどーにもならん・・ㆀ
アバター
2016/01/27 14:21
>だりん

 はい、クモの巣張ってます。鉄格子ですw
アバター
2016/01/27 14:20
>ωちゃん

 わくわくないからw
アバター
2016/01/27 14:20
>ぶゆ

 まぁ確かにクモの巣張ってるわ。。悪かったな( ✧Д✧) カッ!!
アバター
2016/01/27 09:15
お風呂でテレビ( *´艸`)なんて素敵なとこなんでしょう(*´▽`*)
買ったところにいき交換じゃね?
それでも、治らなけりゃ・・・ドリームじゃね(゚∀゚)
アバター
2016/01/27 06:58
ええええ!!Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノ 

でも、どっちもTV関係だから、電波とか何かの問題??
今日は大丈夫だった??



アバター
2016/01/27 03:16
Tv!
アバター
2016/01/26 23:06
にゃんだろ~?

我が家であったら~旦那に見せて~
直らなかったら旦那のセイになって終わり~(*´∀`*)

の前に。。。。。そっち系だったら旦那がわかるから
結局旦那任せ~~~~ぷぷw
アバター
2016/01/26 21:14
とりあえず妖怪のせいにしておこう。(^∇^)
アバター
2016/01/26 20:48
蜘蛛の巣がはってるのか、、、なら安心して寝れるね!
よかたぁ(*´∀`*)ほけぇ
アバター
2016/01/26 17:39
わくわく
アバター
2016/01/26 16:54
俺少し霊感あるんだけど。。なんか・・・ぼや~~っとおじいさん??が見えるよ・・
誰だろ・・・





BY 貞操どころか、蜘蛛の巣がはっております。
アバター
2016/01/26 16:00
>しゅっぽぽ

 おぉ~!真面目なコメントキタ!!
 最近近所で変わったこと・・・んーーーーーー・・・寒い以外なにもないな・・
 スタンバイモードぢゃない状態ってコンセント抜いた状態?それはちと無理なので
 常にスタンバイモードって事か。
 通信局の関係でテレビが勝手に点いちゃうコトあんの?!
 なんて迷惑なんだ!しかも夜中に!!
 もぉちょっと様子を見てみることにしよぉ・・もしまたあったらil||li (OдO`) il||li
 イヤ違う。きっと違う! 
 通信局に電話してみるw  しゅぽぽありがとぉ~~~ぅ (๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/01/26 15:52
>だりん

 失敬なw
 私の貞操の危機よっ!!
アバター
2016/01/26 14:55
1台だけなら、TVもしくわリモコンの故障かと思うけど、別の2台で起きてるので、強い電磁波の影響かも。
最近、近所で何か変わったこと無いです?電波塔・無線局・発電所・放送局・他何か新しい建物。
スタンバイモードだと、誤作動で電源Onしちゃうらしい。。
しゅ電源切るか、通信局?に連絡すると良い。

それでもつくようなら・・・・アレだ(*´Д`)ハアハア
アバター
2016/01/26 14:18
よっちゃんの貞操なんてなかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ
アバター
2016/01/26 13:34
>まめちゃ

 間違ってる
 (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
アバター
2016/01/26 13:21
ゎくo(。・ω・。)oゎく
アバター
2016/01/26 12:50
>だりん
 
 あ、だりんだ、久しぶりw
 貞操ってwそっち?!w
 イケメンかな?!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
アバター
2016/01/26 12:49
>りんちゃん

 えぇぇ~~~!!!
 あんのぉぉ?!しかも映像なしで音声だけぇ?!!
 もぉそのテレビあかんって・・・il||li (OдO`) il||li
 りんちゃんちのテレビは間違いなさそぉ・・ㆀ
 コンセント抜いてもついたらもぉホンットまぢやばい・・
アバター
2016/01/26 12:06
テレビから何かでてくるかも!よっちゃんの貞操が危ない><
アバター
2016/01/26 11:48
うちもあるよー
ちっこいテレビ自分の部屋にあるんだけど
何度か点いてて
終いには映像なくて音だけとか
イライラして切ったわ!
丑三つ時だったような気がするけど
気にしてないわ!

よっさんちはワクワク♪
アバター
2016/01/26 10:38
>千ちゃん

 わくわく?w わくわく?w
 そのコメント合ってるのかぃ?!!
アバター
2016/01/26 10:32
なんでしょうねぇ~~~~~~。
今夜も あるかな?あるかな?(わくわくw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.