Nicotto Town



甘党です!


ある休日の食事・・・

朝起きて、甘酒を飲む。

朝食にお汁粉を食べる。

お昼に甘酒とチョコレートを食べる。

午後、甘酒を飲む。

夕食にお汁粉と安倍川餅を食べる。

寝る前に甘酒を飲む。

これを続けると血糖値が気になる?w


母親が使っていたグルテストが残っていたので一応計ってみた。

血糖値は72mg/dlだった。

相も変わらず下限ギリギリだった。

今のところ、まだ大丈夫みたいだ。

でも、来月からは気を付けよう。


酒粕を10kg買ったものだから甘酒を飲み放題。

朝食に飲んでる。

栄養もあるらしいし、丁度良かった。

これから酒粕を切らさないようにしようかと画策中w


やっぱり、俺は甘党だ~ww

アバター
2016/01/26 23:12
甘酒ホントに体にいいらしいよー。
それだけ食べて血糖値が大丈夫ってある意味幸せだねっ
お汁粉も、小豆でタンパク質だからねー!

実はヘルシー生活だったりして(о´∀`о)

アバター
2016/01/26 21:27
私も「甘党」
人生も甘党になりたいけどねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.