Nicotto Town


ちょっとしたお話


美容院に行きたい


2月最初の週までに、美容院に行きたい。
そう思って、珍しく、前日に電話をかけて見ました。

いつもは、当日にこれから大丈夫ですかと、電話しているのです。

・・・虫の知らせがあったんでしょうね。

電話してみたら、なんと、慰安旅行の最中!
当然、明日の予約は、ムリ!

まだまだ、余裕はあるので、明日でなくても全然良かったし
明日行くつもり満々で、電話して、肩透かしを食わされなかったのも
とっても良かったです(^○^)

明日は、それ以外にしなければいけない、買物とか用事とか
そういうものを済ませて、できれば、チョットゆったりできる時間も取りたいです。

明日は、宅配便が二つ来ることになっているのですが
佐川さんも、クロネコさんも、時間指定をしたので
その時間にいれば、大丈夫!

ネットショッピングにも、ずいぶん慣れてきたなあと、思います(*^。^*)

アバター
2016/01/29 21:42
ナオさんへ

いつもの通りにしなくて、良かった、というお話なんです~(*^。^*)
さて、私は明日、美容院に行けるのでしょうか?  ←予約してません!!  ←え?

アマゾン、何でも買えちゃうのでヤバいですね~
何処からか、新品も、中古品も出品されているところもねえ・・・
夜中でも、そうだ!買い物しよう、みたいな・・・(^_-)
アバター
2016/01/29 07:24
おはようございます^^
私も美容院は当日に予約します。
「そうだ、今日行こう!」という感じです。
ネットショッピングは危険ですよね・・・
Amazonとか(^_^;
アバター
2016/01/27 16:14
うたさんへ

本当に、余裕あるときで良かったです。
この日しかないと思っていたら、パニックかも?
長い髪、いいですよね。
私も昔は、長かったのですが・・・(^_-)

ネットショッピング、始めると、楽ですが、危険です・・・
夜中に突然、買物をしてしまったりしますもんね・・・
まあ、どちらかと言うとけちんぼなワタシ、余り、散財はしないほうなのですが・・・?
アバター
2016/01/27 11:00
余裕があって、良かったですね^^
ネットショッピング、私も、やってみたいけど、
やったこと、ないですねぇ~^^;

私は、今、髪を伸ばしているので、パーマやヘアカラーは
良いのですが、ハサミを入れて欲しくない状態です;;
段々、美容院から、足が遠のいている今日この頃です^^;

ゆったりされて下さいね^^
アバター
2016/01/27 10:49
わびすけさんへ

そうですね・・・
最初に髪をぬらしてもらって、カットの後、ドライヤーをしてもらいますからねえ・・・
その分、時間がかかりますでしょうか?

ポスター、ザンネンでしたね。
次回は、一番乗りで予約して下さいね!
アバター
2016/01/26 23:11
床屋より美容院の方がずっと大変そうですね。
時間も掛かるし、お馴染じゃないと不安らしいし。
私は床屋どこでもいいので、やってる所に行っちゃうと思います。

明後日くらいにDVD届くのですけど、注文サボっていたおかげで、
初回ポスターつきが終わってしまっていました(^^;
アバター
2016/01/26 22:09
anji-さんへ

美容院って、行きたいときに行けないと
気になってしまいますよね^^
少し、寒さも緩んだこの時期に、行っておきたいですね(*^。^*)
アバター
2016/01/26 21:46
私も先週美容院行きたいなって思ってたんだけど・・・
この寒波で出かける気がしなくて(;´Д`)
今週中には行きたいかもですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.