Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立(*´ー`*)ノ


本日の、フリマ成立品。

クリスマスタウンの看板娘のコーデです。

フリマといっても お友達とのP代理購入でのフリマ交換です。

ゆこたん出す:
ウエディングドレス (ローズクレア)  【Black】(有料)

相手様応募:
クリスマス ファーマント  【Blue】(有料)
クリスマスタウンの 看板娘  【Blue】(有料)
チロリアンブーツ (ladies)  【Blue】(有料)



交換 ありがとうございました(人´∀`)♪

アバター
2016/01/27 00:36
ナイスコーデのフリマ成立、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ ♪
アバター
2016/01/26 23:52
美枝子さん 

(人´∀`)アリガトー♪
今頃、クリスマス?って思ってしまいますが
こちらのシリーズのリリース日は2015/12/09ですので
フリマ解禁を待ってからの交換だと、どうしてもこれくらいになってしまいますね。
アバター
2016/01/26 23:50
あかりさん (*´∀`人*)アリガトウ♬

クリスマスタウンの看板娘、赤がいいか、青がいいかで随分迷いましたが
皆さんはきっと、赤が多いかな~ってことで、ここは青でそろえてみました。
このほかには、「クリスマスタウンの村娘」Blueもあります。

でも・・・赤も欲しくなっちゃうなぁ(*ノ∀`*)エヘヘ
アバター
2016/01/26 23:33
素敵です^^
アバター
2016/01/26 23:17
ゆこたんこんばんは♪
成立おめでとうございます^^
青いマッチ売りの少女みたいでとっても可愛い♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.