Nicotto Town



赤と白


 先日、町内の酒安売り店にウイスキーを買いに行ったのだが、店の棚を何となく見ているとワインが妙に気になってしまい、ウイスキーを買わずに何故かワインを買ってしまった。 見切り品コーナーにあった輸入物のソーセージとチーズも一緒に。 ワインを買う時はいつも赤を選んでいるのだが、今回は気が向いて白ワインを買ってしまった。 ラベルデザインがお洒落なので気に行った事もあるが、久しぶりに呑んでみたい気になったので。 飲んでみるとやっぱり赤ワインとは感じが違いますね。 理想は家に赤ワインと白ワインの両方を揃えている事でしょうね。 それで料理や気分などによって使い分けると...

アバター
2016/01/27 19:57
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 ワインは赤と白の他にロゼやスパークリングもありましたね。
私もワインはつい大量に飲んでしまうので酔い易いです。
普段はウイスキーか日本酒、ビールにしています。
アバター
2016/01/27 19:33
うんうん
僕はワインは白ワインかスパークリングワインがいいです。
でも悪酔いしそうで・・・
大抵ビールですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.