Nicotto Town



小吉~☆

ニコットおみくじ(2016-01-26の運勢)

おみくじ

小吉だった。

自画自賛になるけれど、
この梅のコーデ、好きだわ♡

海苔巻(太巻)が食べたいニャ~♪

アバター
2016/01/31 20:59
け~んさん、こんばんは☆
け~んさんも料理が得意そうなイメージだけど、自分で巻き巻きするんですか?
アバター
2016/01/31 20:58
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
元気いっぱいの童猫を赤い着物や梅の花が更に元気に見せているって感じかな^^
アバター
2016/01/31 20:56
あきさん、こんばんは☆
ありがとうございます^^

海苔巻は買う事はあっても自分で巻いていないなぁ。
握りずし用の型も持っているのに作るのは簡単なちらしずしばかりです^^
アバター
2016/01/28 00:49
海苔巻きは節分まで待ちましょ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ww
アバター
2016/01/27 09:15
梅のコーデ可愛いです(*^-^*)。
調和が取れてますよね。
アバター
2016/01/27 01:00
梅。春の訪れを感じさせられる可愛いコ-デだわ^^

海苔まきは、もうすく節分もあるわけだし。
自作してみては???
あたしは節分に関係なく、よく作るよ。

超!自己流で味はさておきだけど~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.