Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


クリスマスタウンの マッチ売りのコーデ

クリスマスタウンの マッチ売りのコーデ

もらったステキコーデ♪:32

クリスマスタウンの 看板娘

■ホテルメイドヘア

■ヒツジホテルのメイドカチューシャ

■クリスマスファーマント

■クリスマスタウンの看板娘

■マッチ箱

■ローズバスケット(青)

■チロリアンブーツ(ladies)

■舞い降りる雪の結晶フレーム

■クリスマスタウン

■白い吐息

アバター
2016/01/27 23:19
ぽこさん! (๑✪д✪๑) それ! 欲しいです!!

マッチを擦るのが難しければ
マッチを持った手を振る、でもいいので
ギミックで魔法が現れたらステキですね(‾◡◝ღ)
アバター
2016/01/27 23:01
マッチ売り?花売り?と悩んでしまいますw
今思ったけど、マッチを擦ったら、食事とかケーキと出るギミックアイテム欲しくないです?^^
アバター
2016/01/27 22:26
美枝子さん こんばんは。

あはは(;´∀`) マッチ売りにしては、ちょっと豪華すぎましたかw
アバター
2016/01/27 20:42
なんとなく赤か茶色のイメージのマッチ売りの少女
青は新鮮ですね~
ただ。。。かなり豪華なんですが^^;
朝に冷たくなっている心配がなくて良かったですw
アバター
2016/01/27 11:15
ナンシーさん

(*´艸`*)うふふ
ちょっと豪華なマッチ売りの少女、ですかね?

この箱入りのマッチ棒は、1本 100円くらいするのかしら~
「ボッタクリの少女」ですねークスッ。:+((*'艸`●))+:。
アバター
2016/01/27 10:41
マッチ売りの少女のコーデが凄いゴージャスになっていますね。
ドレスとマントが色が合ってとても素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2016/01/27 09:19
ケイト☆さん 

このクリスマスタウンのアイテムは、どれも素材感が 暖かく高級感もあっていいですよね。
赤も、赤ずきんちゃんみたいで 可愛らしいですよね。
ケイト☆さんの赤いずきん「サンタケープ」も
とても可愛かったです。
ゆこたんも、赤も揃えたくなってしまいました。
アバター
2016/01/27 09:16
KIKIくん

本当のお話は、寒空に薄着と裸足でマッチを売り歩くという設定で
街行く人々は、そんなマッチ売りの少女には気にも留めません。
せめて一瞬の間だけでも!と、売り物のマッチに火を灯し、つかの間の夢の世界と
手の平の中だけの暖を取る・・・あまりにも悲しい物語ですよね。

中にはこれは売春婦の物語だという人もいますがw( ̄b ̄)しぃ~~~っ!!

今回は バイトでティッシュ配り【広告入りのマッチ配布】をしている 
メイド喫茶のアルバイトさんのイメージで、お願いします。
アバター
2016/01/27 09:06
このコーデゴージャスでベロアの感じが好きで買っちゃいましたー
アバター
2016/01/27 00:38
本来、悲しいお話がゴージャスになって、それだけで救われますね(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.