Nicotto Town



フリマ雑感

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13


最近欲しいものがいっぱいあって

フリマ活動、活発にしていますが

そのせいか、時々あれって思うことがあります。

といってもフリマそのものではなく

フリマに関する自分の記憶ですww

出品の際はは自分でよく考えて出すアイテムを選ぶし

1日に1アイテムなので忘れないのですが

応募となると、欲しいものが多い時は

条件の合いそうな出品に片っ端からアイテムを突っ込んでいるので

その中でたまたま成立するのがあると

ゲットしたアイテムにばかり目が行って

いったい何を出したのかにまで気が回らないことが多いのです。

なので、コーデをする際に、あれを使ってみようと思って

手持ちを探してみても見つからなくて、あれっ、あれっ?ってなるのですww

フリマの履歴を見て、あ~~、あれ出しちゃったんだ・・って改めて実感ww

まぁそれほど使ってなかったものが多いのですが

たまに後先考えず出しちゃったりしてるので

ちょっとだけ反省ですww


ところでこのヘイアン島の武道家

結構お気に入りです。

ピンクと黒のバランスがよくて

オシャレな感じがします。

今回の黒ガチャではアオイ姫とはばたく鷹、それからこの武道家が

目をつけていたアイテムなので、どれもゲットできて大満足です♡



アバター
2016/01/27 16:51
>カンナさん
( ゚∀゚)アハハカンナさんもやっぱりそうなんだww
私も一応きせかえ倉庫の中に
「フリマ予定品」ってケースを作ってるんだけど
応募の時はきせかえアイテムから出すことが多くて
それでわからなくなっちゃうんだよねww
で、きせかえアイテムから出して成立しなくて戻ってきたものが
無分類のところに紛れちゃうこともあって
あれっ?あれっ?の連続だよw

アオイ姫、そんなアイテムで(ごめん!)落せたんだ!!
びっくりだね。ラッキーだったね☆
おめでとう~~~~\(^o^)/
アバター
2016/01/27 15:55
わかるぅ~~~( *´艸`) ププッ
カンナもそれそれ~ww
前はね きせかえ倉庫の中からしか応募アイテム
選んでなかったんだけど ほんとつい最近
あれ?倉庫に移さなくても 普通の着せ替えアイテムからも
選べちゃうんだ???ってわかってからw
ついつい出しちゃったっての多いし 同じく
あれこれ応募してると どれが何で成立したのか
わかんなくていちいち履歴から確認してますww

アオイ姫 さっき 求めが 青ガチャの蝶々ピアスって
なってたのを 蝶々ピアスはなかったんだけど
リングピアス ♡のネックレスと緑のw クリスタルピアスと
白ガチャの実験マスク?の4点で成立しました~w
こんな簡単に落とせるのかと びっくりしちゃったよん~w

このフレームもなかなか落とせない・・w
ステキコーデだねん(*´u`pq)♡
アバター
2016/01/27 13:19
>ミカエルさん
あ~ミカエルさんもこういうことおありなんですね。
心強い同士ですww
黒ガチャの解禁日から数日は
複数応募、それも同じものにも別のアイテムで応募するので
いったい何を応募したのが成立したのかわからないことがよくあります。
その場で履歴チェックすればいいのですが
とにかくそのアイテムを使うことに夢中になって
あとになってから、あちゃぁ~~なんてことも・・・w
まぁこれもフリマの楽しみの一つといえばそうなんでしょうw

武道家、私も最初ガチャのアイテムリストで見た時はそれほど思わなかったのですが
コーデ広場で身に着けている方の大きな画像をみて、
これいいなって目をつけていました。
ちょうどサキア姫の黒髪もあったので合わせてみたら
思ったよりも可愛く仕上がりました♡
アバター
2016/01/27 12:49
それ、わかります^^;
最近の私がまんま当てはまります
応募の時、複数件応募してる時とか
成立すると、え?何のアイテムで成立したっけ?
と、応募成立が今日の事だったりするのに分からず履歴でチェック
してしまいます。

後になって、あれやっぱり出すんじゃなかったなーとかw

ありますね~( ´Д`)=3 いつか手元に戻ってくるか
今後似たようなアイテムがリリースすると良いですね(お互いに^^)

武道家まだ一度も着た事がないのですが、大きい画でみると
レースや桜が散りばめられて綺麗ですね。
全身服だけだと、シャープすぎるかなって思うんですが
コーデすると、雰囲気が変わりますね♪髪型がとても合ってます(´ω`*)♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.