Nicotto Town


交流、、、徘徊?


散髪したし…13.20

ニコットおみくじ(2016-01-27の運勢)

おみくじ

今日は、いつものスーパー銭湯で、千円カット)^o^(

就活のDr.OKが出たけど、今日は“小吉”で、時間もいいし、
この辺でぉ昼寝zzzZZZ ?

心穏やかに、焦らずに・・・

アバター
2016/01/27 21:25
さっぱりしてきたんですね~(*^▽^*)

私も就活しないと。。。
アバター
2016/01/27 20:08
「どのようにしますか?」の質問は、どこでも一緒です。
マモの場合・・・
「この辺り(結構上の方)まで3ミリで、上は、2センチくらい残してばっさり。すいて整えてください。
あまりまん丸くならないように・・・」
に、落ち着くまで20年以上|д゚) 2・3センチとぼかすと、怖がってあまり切らなかったり。上まで3ミリでかりあげ、と言っても中途半端だったりで。
定規を示して、2センチってこれくらいですよ。と驚く店員さんもいるけど、ばっさりやっちゃってください。で始めると、店員さんもしっくりくるようで・・・。
ただ、顔そり&シャンプーで、¥2,160.-のぉ店に待ち時間がなければねぇ⤵
アバター
2016/01/27 19:27
おおおおー
千円カット行ったことないです。
どうも怖くて・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.