Nicotto Town



何故?

懐かしの白ガチャ

もらったステキコーデ♪:8

白ガチャってムキになってコンプして

結局ほとんど活用しない(^_^;)

ひさびさに着ようとしたら
何故か上下が揃ってなかったり
目玉品がなくなってたり・・・・

リアでもよくどこにしまったか忘れて
なくなるけどここではそんなハズもないし・・・

きっとフリマで試験官即決〜みたいな出品があって
やほ〜〜〜〜って応募してるんでしょうね〜(^_^;)

スカートも試験官もどこいたんだ?

アバター
2016/01/28 19:19
なるほどw
まあ、ぼくはガチャチケットでしかひいてないので、コンプしようがありませんがww
アバター
2016/01/27 20:49
Siriさん
さすがは分析女王のSisi様!!!
それってあるあるですよ!
時々!!!こんなとこにあった!ってなりますもん。
にしても私はセンスないし
いっつも悪ふざけしてるだけどす(^_^;)
アバター
2016/01/27 20:42
 ここのアイテムの整理で一番慌てるのが「着せ替えアイテム」から直接応募した際、不成立だと「未分類」に戻されちゃうことですね、個人的には。
 不成立品はその都度「着せ替えアイテム」に移し替えないといけないのに、それ忘れて青ガチャとかまわして大量に「未分類」に放り込んじゃうとそのまま埋もれてどっか行っちゃうと言う…1~2ヵ月に1回不用品をまとめてリサイクルしてるんですが、私は毎回その際に
「うわああああっ、こんなとこにあったああああ!?!?!?」
 と、大抵毎回慌ててます…。

 でもこのコーデ、言われなきゃそんなことわからないくらいしっくりしてますよ~。
 さっすがプロですね、kan さんのセンスには毎回感服します!
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.