Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


メモしたのに


買うものをメモしています。
気づいたときに、買うものをメモして
買い忘れたがないようにしています。

でも今日買い物に行くときに
探したんだけど、メモが見つからなくて
おかしいなー、机の上に置いたはずなのに
どこにも見当たらなくて
でも、買うものは覚えていたので
メモを持たずに買い物に行きました。

そして、やっぱり買うのを忘れて
帰ってきてしまいました。
ガーン、だめじゃん。

教訓:メモをなくさないようにしましょう。

……つか、メモ、どこにいったんだろー?

アバター
2016/01/29 22:55
あるある!!
私は冷蔵庫に貼り付けてあるホワイトボードに書いてるよ。
出かける時はスマホにうつしていくの。
スマホ使う前はメモ帳だった。
メモの紙切れはなくすんだもん。
アバター
2016/01/28 12:54
あはははっ(((*≧艸≦))
わかるww
私は、たまにメモして行ってメモ見るの忘れて買い忘れします
アバター
2016/01/28 09:21
私も必ず買ってこなければいけないものは、メモして行きます。

そして面倒でも1個書いては、財布の外ポッケに入れるようにしてます~^^
アバター
2016/01/28 06:32
私はメモ持って行くことを忘れたことあります(^^ゞ
アバター
2016/01/27 22:53
わかります…
アバター
2016/01/27 22:31
うん、最近、メモ必要だわ。

3つまでなら覚えられるんだけど、それ以上の用件はメモ取らないと、

自分が信用できないの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.