Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


セーラームーンCrystalの…

本日、セーラームーンCrystalの生放送を見ちゃいました。声優発表のアレです。

サターン役の方のメッセージを聞いた辺りまでではありますが…。
やっぱり、世代故に気になったのもありまして…。
キャストは個人的には違和感はありませんでした。
ただ、サターン役の方はミストレス9(敵キャラ)もやるのでしょうか?

…正直なところ、ニコニコのアカウントを最近取得したのもあって、
ニコニコ動画特有のあの流れるコメントはどうやって表示されるのかを試してみたくなったのが本音です。
もちろん、誹謗中傷じゃないですよっ!
平凡に「おー」とか「へー」とかちょっとコメントしたくらいなんですよ!

そんなこんなで恥ずかしさ&初々しさで突っ込みどころ満載ではありますが、
……アニメ好きのおばさんが無謀な事に首を突っ込んだ!ととらえていただければと思います。

以上、超個人的意見でした。

アバター
2016/02/01 23:24
crystalの3期でしたっけ~
ネットのニュースで見ました☀
期待して見て見ようと思いますヽ(=´▽`=)ノ

ニコ動、最近見てないな~パス忘れそうです(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.