Nicotto Town



ピカル源氏の君と式神親子の図

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15


式神親子(陽)をフリマでゲットして

黒40弾で欲しいものはほぼ揃いました\(^o^)/

あとは巫女様と式神親子(陰)ですが

こちらはのんびりそろえていこうと思っています。

今回の黒ガチャは結構好きなアイテムばかりだったので

ここ数日、フリマとにらめっこしていましたww

おかげで欲しかったものが早々に手に入り

大満足です♡


アバター
2016/01/29 17:35
>ミカエルさん
ありがとうございます。
この白ガチャの烏帽子とピカルの衣装は
意図的に色合わせをしているのかなと思うほど
紫の色調が似ていますねw
ガチャの方はあとは黒いワンちゃん親子だけになりましたが
こちらは目玉なのでのんびり応募していこうかと思っています。
目下狙っているのは12月P限定ですが
こちらは購入した方が安くつく気もしますww
でも2月に出るであろうゴシック系アイテムのことを考えると
フリマでゲットできればそれに越したことはないかなと・・・w

コーデ広場、確かに誘惑の宝庫ですね。
知らないアイテムがいっぱいあって
ついついフリマで検索かけちゃいますよww
アバター
2016/01/29 17:02
フリマゲットおめでとうございます~♪
あのマロピカルより、知的な殿方になっております(*´Д`)
白ガチャの帽子も色味が合っていて、凄いぴったりですね^^
フリマも一段落落ち着いたようで
よかったです。

私も今回出品で欲しいアイテムを色違いだけど、ゲット
したので落ち着きましたw
しかし、コーデ広場を覗くと、また欲しくなるので
フリマは毎日のようにやっちゃいますね~ヽ(´3`)ノ
アバター
2016/01/29 08:23
>カンナさん
ありがとう~~~♡
うん、うん、この剣、衣装の縁取りに合わせた紫系の青で
綺麗だよね。
次は12月P限定狙ってフリマ頑張るよぉ~~
アバター
2016/01/28 23:08
GET早いよね~☆
このコーデもめちゃかっこいいよねっ
いつも和コーデはfoochanのを見て欲しくなるww
この剣も綺麗な色してるんだね~~
全然興味なかったのに欲しくなってるww( *´艸`)
アバター
2016/01/28 21:11
>ひまわりさん
ありがとうございます。
フリマとにらめっこ、ひまわりさんもおありなんですねw
アバター
2016/01/28 19:43
ゲット出来てよかったですね。(*^_^*)

私も気になるアイテムがあるときはフリマとにらめっこしてる時がありますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.