Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


追記)支援お願い。゚+(。ノдヽ。)゚+。します


椿ミラクルのメジロさん可愛さにやられてメガ集めを始めてはや〇日・・・


1回目 
アウトォォ===d(*`Д´*)ノ===ォォオオ!!!!!

で、昨日やっとまた4本揃ったので2回目かけてみたのですが



またもや撃沈。。。 _(:3 」∠)_



ミラクル起きないよ~~っっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

Pコインがちまちまと、しかし着実に減ってゆく・・お、おそろしいっっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



諦めようか迷い㊥です。。 でも、もうちょっとだけ頑張ってみようかなぁ。・(つ◞◟`о)・。



心優しい方、
お水ㆀのお恵みを どうかお願い致します。泣 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

もちろん お返しに参ります∠(`・ω・´)ビシッ


(追記)


最新ブログにて 公開しましたが、皆様のご支援のおかげで無事!メジロさんがやってきてくれました╰(*´︶`*)╯

ご協力ほんとうにありがとうございました!!!(>_<*)ღ

アバター
2016/01/29 16:41
皆様 支援感謝ですっっ おかげさまでミラクル発動させることができました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

本当にありがとうございました♥゛
アバター
2016/01/29 16:37
こんにちは^^
おお‼メジロさん見事ゲット出来たのかな?おめでとうございます♪
肩越しにパタパタ飛んでいる姿可愛いですよね~
アバター
2016/01/29 08:28
ソフレ紫がでたみたいだね・・♪
買いだめしてたから、前のパッケージのやつなんだけど。
4種類持ってて、最近は緑のスイートハーブと黄色のクリーミソープが好きw
でも、一番人気はピンクだと思うけど(⌒∇⌒)

お水~メガれ~
アバター
2016/01/29 06:50
おはようございます。
ステキとお水のお届けです♪

CMですごく美味しそうですよね!
早く買って食べたいです。
ありがとうございました*
アバター
2016/01/29 00:04
お水と踏み踏みしていきますね^^
頑張ってください~*´д`*!
アバター
2016/01/28 23:34
メガれーーーーーー^^b
アバター
2016/01/28 22:05
今晩は。ブログ広場よりstpと水遣り支援便です( ^ω^)
アバター
2016/01/28 20:48
こんばんは!ステプ・水やりどうぞ!

頑張ってください☆
アバター
2016/01/28 20:01
こんばんは☆彡
ブログ広場から
お水と素敵お届けです~
メジロちゃん飛来しますように(^^)
アバター
2016/01/28 19:56
こんばんは、ブログ広場からお水とステキのお届けです♪
沢山メガ化&豊作&レア種がゲットできますように^^
アバター
2016/01/28 19:45
こんばんは。
広場より支援です。
ミラクルのメジロ可愛いですよね。
お友達が着けてて、素敵だなと思いました。
ミラクル置きますように*

ホームのコメント見たのですが、エビってケンタッキーのですか?
食べたいなと思っているので、すごく期待です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.