Nicotto Town



<イベント>友人からもらったもの


友人からもらったものですか…。


嬉しかったものとかかな?^^;

置物系とかですかね^^

ディズニーランドに行ったお土産だと「アリエルのキャンドル」をもらったことですかね^^

シェル型の陶器にジェル状の蝋が入ってるもので、可愛いので勿体なくて使えず飾ってます^^

キティの動くぬいぐるみとか置物も気に入ってますね^^

誕プレでもらったものなんですけど可愛くて^^

色々収集癖があるので、他にも集めたりしてますけどね^^;

ガラス細工とかも好きで集めてます^^

好きなものをもらうと嬉しいですよね^^

アバター
2016/01/29 15:47
気持ちの入ってるものは嬉しいよね(^_^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.