Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(2)

~今までのあらすじ~
ミルクとイチゴは双子の妖精。ある日本を読んでいたらじぃと言う
二人のおじぃさんに声を掛けられて二人は旅に出ることに!?
ミルクは嫌がってるけれどイチゴはやる気満々で・・・

~お話~
・・・次の日・・・
ミ「うぁ~~~ん!何で嫌って言ったのに~(涙)」
イ「まぁまぁ、いいじゃん^^v」
ミ「まぁいいけどさぁシッポを縄でつなぐってのはさぁ・・・T0T」
じ「では二人とも気をつけるのじゃぞ。ほれ、G(お金)を渡しておくからの」
二人「ありがとう~~^^」
ミ「じゃあ行ってきま~~す!」
イ「・・・行ってきます´・ω・`」

・・・10分後・・・
イ「ふぅ、疲れた~!ミルク、チョッと休もうか」
ガサゴソ
ミ「そうだn・・・って、ンキャーーーーー(気絶)」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
強犬が現れた!イチゴはどうする!
╔═══════╗
 》 たたかう
  逃げる
  持ち物 
╚═══════╝
強犬の攻撃!
イチゴは50のダメージを受けた!
イチゴの攻撃!
強犬は100のダメージ!
強犬は倒れた!
╔═══════════════╗
║ ミルク ♀        ║
║ 経験値 35      ║
║ アイテム なし     ║
║ HP ━━━━━━  ║
╚═══════════════╝ 

╔═══════════════╗
║ イチゴ  ♀       ║
║ 経験値 48      ║
║ アイテム 皮のグローブ║
║ HP ━━━━━━━ ║
╚═══════════════╝

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.