Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


出)グレーウサギきぐるみ、頭のせウサギ(終了)


私が、黒ニコガチャ第2弾の目玉アイテムのきぐるみ(うさぎ)グレーうさぎのぬいぐるみ(頭のせ)を出しますので、きぐるみ(うさぎ)白と交換していただけないでしょうか?

これ以上黒ニコガチャのために課金はできないので、交換お願いします!!!

※注意
交換はフリマではなく、プレゼント機能を使っての交換となります。
交換が決まったら、必ず友達申請をして下さい。
なお、詐欺防止のため、私の方から先送りはしませんので御注意下さい。

追記
黒ニコガチャ第2弾は、無事コンプしました!!!
アイテムを交換してくれた方、本当にありがとうございました!!!

アバター
2009/09/15 18:42
OKですか?嬉しいです~!有難う御座います(*´ω`*)
友達申請送りました~!

白うさちゃん送りますね✿
アバター
2009/09/15 18:39
もちろんOKですよ!!!
まずは友達申請をお願いします!!!
アバター
2009/09/15 18:33
私:うさぎきぐるみ白 ⇔ 嘉姫様:きぐるみグレー・ぬいぐるみ
は難しいでしょうか? 私はこの2つが出ないんですよ~><;
こちらからもう少し+も出来ますよ^-^
アバター
2009/09/15 18:27
お、交換成立するといいねb。
アバター
2009/09/15 18:27
阿比留様
ありがとうございます!!!
欲しいアイテムは何ですか?
教えて下さいね!!!
アバター
2009/09/15 18:03
こんにちは、ブログ広場からお邪魔します~
こちら、きぐるみ白出せますよ。
もし良ければ交換して頂きたいです^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.