Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


さすがニコタ^^

画像

一度見に行ったのは見に行ってたはずなんだけど
そろそろ期間終了だからなーと思って
くまのがっこう「期間限定」 のぞいてきました。

やっぱり、色づかいとか
ことりやちょうちょの動き方とか
イメージそのまんまだなぁと
ほのぼのして帰ってきました。

こういうの見ると、自分の部屋もこんな風にできないかなぁと
思ったりします^^
(いろんなイミで余裕できたらあと一部屋増やそう)
ちゃんと椅子にも座れるしね。


*****************************************
ほんじつのおようふく
そろそろ終わりそうなくまのおようふく
帽子のぼんぼんの色が気に入らなくて
結局無難な茶色に……orz
でもまぁいいか……。


さて、そろそろ買い物にいかないと
ホントに雪になっちゃったら遭難だわ。

アバター
2016/02/05 21:31
>manamiちゃん⌒✿
いつもありがとう^^

わたしも常駐してほしかったなぁって思います。
雰囲気、ちょっと似てますよね。
アバター
2016/02/05 21:29
>ユイさま⌒✿
おひさしぶりです^^
雪、ぎりぎりで降らなくて幸いでした。
雪かきするつもりだったんですけども。私もね。

アバター
2016/01/30 01:32
ここの広場が一番よかった。
これは常駐してほしかったなあ。
アバター
2016/01/29 14:27
おひさ^^
娘じゃないですよ。
東京も雪降るかも><



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.