Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ツバキエンゼルフィッシュ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.16cm
キンギョ(黒)
2
15.73cm
アブラハヤ
1
9.29cm
カワムツ
1
14.94cm
ウグイ
2
21.88cm
ギンブナ
1
17.60cm
ヘラブナ
3
26.32cm
キンギョ(赤)
3
25.79cm
コイ
2
75.95cm
ニジマス
3
41.72cm
グッピー
1
4.01cm
ネオンテトラ
2
4.57cm
イワナ
3
53.73cm
エンゼルフィッシュ
1
11.12cm
牛兵衛のストラップ
1
5.26cm
ツバキエンゼルフィッシュ
1
13.89cm
2016/01/29 12:44

今週のレア魚

それが何なのか、昨日、初めて知った ゆこたんでした。(*ノ∀`*)

先週からずっと リアルでバタバタしていて

釣する時間も無かったですし、今週のレア魚が何かも

まだ見ていませんでした。

さっき、やっと少し余裕ができたので、久しぶりに釣りをしました。

半分、寝落ちしていたので 正味20分くらいしか記憶がありませんがw

なにやら見かけない赤い魚と、自己ベストの赤いマークが出たので

それでようやく、これが今週のレア魚なんだと気が付きました。

赤い色したツバキエンゼルフィッシュ

周りには赤い椿の花を3輪 まとっています。

ゆこたんも、レア魚なりきりコーデで、赤い椿のエンゼルフィッシュになってみました。

今回は 初めて釣って見てからの~~~ですけどねw

うしろの金屏風の絵柄は 牡丹ですが、まぁ 大目に見てやってください。(*´ェ`*)ゞ

アバター
2016/01/29 23:06
ぽこさん こんばんは。

はい。(*´ー`*)ノ今週のレア魚は、「ツバキエンゼルフィッシュ」です。
お時間がなかなかとれないお忙しい皆さんには、有難い3倍期間ですよね。

ぽこさんも、是非(✿´ ꒳ ` )♡
アバター
2016/01/29 23:04
美枝子さん こんばんは~

そうですね。椿と言えば、やはり1番に思い浮かべる色は『赤』ですよね。
ですが、リアルでは白い椿が好きなゆこたんは、シャンプー&リンスも白いツバキ(TSUBAKI)を愛用しています。
アバター
2016/01/29 22:54
ほほー今週のレアはこれですか~^^
3倍になる明日を待って釣り上げます!w

今週のコーデもバッチリですね♪
アバター
2016/01/29 21:40
赤椿は華やかですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.