Nicotto Town



真似っこしちゃった♡



大好きなお友達がこのシャボンのフレームと

白い羽を組み合わせてコーデしていて

それがとっても素敵だったので

フリマでフレームを手に入れて真似っこしちゃいました♡

白い羽にシャボン玉の虹色がほんのり映って幻想的です。

羽に合わせてコーデも白でまとめてみました。


アバター
2016/01/31 12:35
>カンナさん
ありがとう~~♡
このはさみ、使うの初めてかもww
紺に白はテッパンの配色だね♡
シャボン玉、お気に入りです♪
アバター
2016/01/30 23:03
きゃぁ♡素敵ぃ~(*´u`pq)♡
紺に真っ白コーデがめちゃ素敵~♡
そのハサミもデザインが細かくてかっこいいね!
シャボン玉は ちゃんと虹色になってるんだって
foochanに教えてもらって気づいたので
気にしてなかったときよりお得感あるよ今( *´艸`) ププッ
アバター
2016/01/29 17:37
>ミカエルさん
ありがとうございます。
あわあわ系は割と好きなので集めていますが
これは知らなかったので、今回手に入れられてよかったです。
アバター
2016/01/29 17:08
このシャボン足元もあわあわが映ってるんですね♪
シャボン系も何度か出てますが、今回のは
幻想的で優しい感じのシャボンになってますね~

白コーデととっても合っていて、シャボンの妖精さん
見たいに見えます(@'ω'@)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.