Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


恋愛身分証明書

どっかで見かけたのでやってみる

http://id.hanihoh.com/r/?k=0909146824aad3d0f3a337 ←自分の


http://id.hanihoh.com/ ←やりたい人用

これは狐兎羽に関する恋愛傾向を証明した書面である。

狐兎羽の恋愛とは・・・
余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。
論理的   ★★★★★★★☆★    感覚的
女性的   ★☆★★★★★★★    男性的
競争的   ★★★★★★★☆★    協力的
追い     ★☆★★★★★★★    逃げ


【普段の人柄】

自由、接しやすい、ユルい感じ、親しみやすい、女慣れ、情に厚い。


【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、思わせぶり、嫉妬されやすい、彼女に甘い、癒し系。


愛される上手さ ◎
愛する上手さ △
心の余裕 ◎
女性への自信 ◎
相手の気持ちへの理解 ◎
自分の気持ちへの理解 ◎
セクシャリティ ○
ポジティブさ ◎

※評価は上から ◎○△× の順


【恋愛における長所】

女性に対して抵抗感が少なく、すぐ打ち解ける。あまり男っぽいという感じはしないという点で、親しみやすく壁がない。 【今後の課題】

女性とすぐ打ち解ける反面、あまりドキドキさせない。甘えそうな感じはあっても頼りがいなどは感じられない。
上記を考慮し、恋愛総合力を 85点 と認定する。以上。
その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。
項目 テンション 説明 恋愛初期
(出会い~付き合い始め) ★★★★ 基本的には惚れっぽいし態度にも出やすい。しかし熱烈すぎて「相手のことで頭がいっぱい」になってしまうようなことはない。バランスのとれたスタートを切る。 恋愛中期
(付き合い始め~半年) ★★★★★ 最初からデレデレ。意外と彼女リードの恋愛でも苦にしないし、自分がリードすることもできる。おそらくは二人ともが子供のようにはしゃぐような形で恋愛は進む。 恋愛後期
(それ以降) ★★★★★ 特に彼女が「包んであげたい」「かわいいところがある人が好き」などと母性が強いほどに、ほっとけないし長持ちする。経った時間のわりに、あまりテンションは落ちない。 。





キレイニコピペデキタトオモッタラ

張ったら綺麗にならなかったのでちょっと修正

アバター
2009/09/18 19:45
なるほろww(´◉◞౪◟◉)b
アバター
2009/09/18 00:04
咲希♥>女慣れだなんてそんなまさかΣ(゚ロ゚;)!!ってコトw
アバター
2009/09/17 16:08
えwww
まさかってなんだいっ(-ε-)ww
アバター
2009/09/16 21:48
咲希♥>まさかΣ(゚ロ゚;)!!

くるみ>ツンデレビックスリーw
アバター
2009/09/16 15:42
え…(゚∀゚ ;)
こんなんなのかΣ(゚ロ゚;)!!
アバター
2009/09/15 21:17
ツンデレは愛してるが、自分には萌えないぜorz
でもハルヒとかかがみんとかシャナとか好きw
アバター
2009/09/15 20:47
くるみ
ツンデレ萌え(オイ

晴佑
女慣れなんてしてないよ普通だよ><
まぁ、あくまで適当に作られたものなので適当な結果が出てるんですよ多分おそらく高確率で
アバター
2009/09/15 18:17
まさにツンデレな結果orz
狙ってなかったんだが・・・w
気分的に見ない方が良いと思うぜorz
http://id.hanihoh.com/r/?k=09091520394aaf5a8824cb8
アバター
2009/09/15 18:03
おおおw
女慣れねえw笑
アバター
2009/09/15 18:03
やってくるさ^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.