Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


椿【赤】の記録

和椿

もらったステキコーデ♪:15

赤い椿の髪飾りが欲しいなぁ…と思い、赤椿を栽培する事にしてみました。

しかし個人的にここで思い出すのは、昨年の蓮栽培の事。
メガ率が…究極に悪かった…(д゚||)

でも赤椿は以前にログインボーナスで貰ったのを育てた時にメガ化したのが1本あるし、
蓮ほどメガらないという事はないだろう!と、チャレンジです。


椿(赤)の収穫結果
・1回目:10本中メガ化0本
・2回目:10本中メガ化1本(レア種を1個拾う)
・3回目:10本中メガ化0本
・4回目:10本中メガ化1本(レア種を1個拾う)
・5回目:10本中メガ化0本(レア種を1個拾う)
・6回目:10本中メガ化0本(レア種を1個拾う)
・7回目:10本中メガ化1本(レア種を1個拾う)
・8回目:10本中メガ化0本(レア種を1個拾う)
・9回目:10本中メガ化1本
・10回目:10本中メガ化0本(レア種を1個拾う)

椿(青)の収穫結果
・1回目:7本中メガ化0本


ヒドイ!!どヒドイ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
正に…蓮の悪夢を彷彿とさせる惨状です。いえ、それ以上?
何でしょう、我が庭はP花との相性が悪いのでしょうか(-_-;)


合成結果
・1回目:椿のコサージュ(赤)
・2回目:赤椿の髪飾り
・3回目:椿のコサージュ(赤)
・4回目:椿のコサージュ(青)


合成は合成で箸にも棒にもかからない展開です。
いえ、欲しかったのは普通の赤椿の髪飾りだったので、別に良いのですが。

蓮の時は1回のメガ合成でミラクルのカエルちゃんがゲットできましたからねぇ…。
それを思うと赤椿とは相性が激しく悪いですなぁ(д゚||)

ちなみに手持ちの赤椿&和傘はフリマでゲット致しました。
このメガ率じゃ自分では到底作れまい…です(_ _|||)
取りあえず、欲しい物が手に入ったので、その点では満足です。

ところで万が一にも今年、新しいカエルちゃん絡みの合成が現れてくれちゃったらどうしたものかと今からヒヤヒヤします。
カエル好きなので…超搾り取られそうな…予感。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.