Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


Jリーグの日程が発表されましたね

こちらでお友達になったJリーグのそれぞれのサポさんと

アウェイに行ってお会いすることができたりと

春になると楽しみが出てきますが今年はどんなものでしょう。

昨シーズン終わりから移籍や移籍や移籍や・・・・・・
全国に大好きなユースっこがちりばめる結果になって
うれしいやら悲しいやら・・・・・

とりあえず広島と浦和と川崎と新潟は要チェックです。

特にミヤが行った広島は本当に気になるチーム一番!!
サンガももちろん応援しますが(ちゃんとシーチケ買ったし)

やっぱりミヤです。

ゼロックススーパーカップもACLもリーグ戦もナビスコも
サンガ+それだけの予定を書き込めば
本当にサッカー尽くしです^^;

とりあえず札幌ドームには美味しいもの食べがてら行きたいと
思ってるのですがね。

そしてミヤの活躍によりますが吹田スタジアムも行ってみたいです。

2016年は楽しいシーズンになるといいなぁ。
せめて夢は見させてほしい・・・・

アバター
2016/03/04 23:09
かじゃさん、こんばんわ!
ほんと一週間過ぎるの早いですね。
今は、待ってろ!最高の週末って感じです。
明日は川崎戦です。神奈川ダービーです。
等々力行きます。会社の他の部署の方たちと観戦です。
今年の川崎さんは相当強そうで怖いです。
ここで負けたら開幕四連敗(その後広島、浦和)になりそうでやばい
アバター
2016/03/04 09:05
kyuxさん
おはようございます。
もう週末ですね~サッカーが始まると1週間が早い!!
吹田スタジアムってモノレールのって来てね♡的な感じなのでしょうか?
駅から15分ってことですがスタジアムが見えててもなかなかたどり着けない
ってな話を聞いたことがあるけど実際どうなのかな?
また結果など教えてくださいね。
対町田戦は関西2チームとのホーム試合だから結構燃えてはりますよね^^
キックオフ日曜17時はさすがに行けませんが新生サンガ。
気持ちよく勝って帰ってきてほしいです。
アバター
2016/03/03 22:32
かじゃさん、こんばんわ
ほ~伊丹からなんですね。私の友人が伊丹空港に飛行機撮影に行きたいと
よく言ってます。
6月11日はモノレール乗るか、どのルートで行くか調査中。全然分からない。
今日の帰りの電車の中で町田vs京都の中吊り広告出てました。
染谷、山瀬、菅野選手が写真で出てました。
キャッチフレーズは確か「倒しがいのある相手」だったかと思います。
アバター
2016/02/26 23:23
kyuxさん
こんばんは~
いよいよ明日からですねっ!!
開幕戦は新潟戦ですよね。京都からはGKの守田や優汰(伊藤選手)がいるので
興味津々です^^
町田はほんとうに延々と森の中を歩く・・・・なんて話きいてますが開始時間も遅い目だし
大変そうですね。でもゼルビアキッチンよさげですよね~(笑)
札幌さんとは本当に日程君に左右されますよね。
お盆とかGWなんて絶対無理だしっ!!
今回は絶好のタイミングだったかも。
北海道新幹線も見てきます(笑)
京都からだと伊丹から出発します。京阪阪急モノレール(ガンバ仕様ね^^;)で行きます。
関西空港ならラピートかはるか 神戸空港なら車で駐車場にほったらかしってパターンですかね。
伊丹が一番便利そうです^^
アバター
2016/02/26 22:22
かじゃさんこんばんわ!
札幌いいですね。ドームでのサッカーってのも経験しておきたいですよね。
2014年行っとけばよかったと後悔しております。
なんせ鉄なもので北斗星とかカシオペア乗っておきたかったです。
京都からだと何処の空港使うんですか?
楽しんじゃってくださいね。
2節は町田戦なんですよね。来られる京都サポさん大変だ~
スタジアム山の中なんで町田って駅周辺とか都会なのにあの田舎さは信じられません。
アバター
2016/02/21 22:29
kyuxさん
こんばんは~お返事遅れてすみません。
昨日はゼロックススーパーカップ戦が雨の中ではありましたが開催されいよいよ2016Jリーグ開幕だなぁと^^;
なんだかんだ言ってもサッカーがある週末は楽しみです。
シーチケも購入したし後はお天気だけですね^^
今年の勢い結果に左右されますがアウェイも旅行気分で出かけたいと思っています。
私も札幌戦のホテルと飛行機のチケットは取りました^^
3月のアウェイ観戦は富山福岡と連勝中^^
楽しみです。6月12日はホームで山口とです。
前日は広島がアウェイ神戸となんでミヤが出そうなら出かけてるかもです^^

お互い今年もいい試合がたくさんあるといいですね~またよろしくお願いします。
アバター
2016/02/20 20:27
こんばんわ。
いよいよ来週開幕ですね。
私は6月11日に吹田スタジアム行く予定です。
今週ホテル予約しました。今からドキドキです。土地勘全然ないので
12日にはリニューアルする京都の鉄博へ行こうと考えてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.