Nicotto Town


ちょっとしたお話


二度目の風邪以前


咽喉が少しだけ、いがらっぽくて
肩こりがいつもより少し、ひどいなあ・・・

ヘタすると、風邪ひきコースです。

去年12月の初旬にも、こういう症状が出て
必死になって、治しましたが
(イベント前だった!!!)
今回も、頑張りますよーーー(#^.^#)

前回より、危険度は低そうですが
インフルが流行っていますから、マジ、油断できません。

風邪薬を飲んで見ました。
効くといいなあ・・・!

ちゃんと効いたら、明日は美容院に行きたいです。

治れ治れ治れ治れナオれ~~~~~!!!!!

アバター
2016/02/01 18:34
姫林檎さんへ

ありがとうございます。
乾燥してきて、インフル、バクハツ的に流行り出したようですね。
タダの風邪と違って、キツイです(^_-)
専用の薬しか効かないところも、しんどいし・・・

お気を付け下さいませ◎
アバター
2016/02/01 18:32
ないんさんへ

何とか、ただの風邪で、あって欲しかったんですけどね。
最近は、いろいろなものが流行しているような気がします。

気を付けていてもこうですから
くれぐれもお気を付け下さいませ!
アバター
2016/02/01 18:30
megさんへ

結局、インフル発症してしまいました。
予防接種、もう少し効いて欲しい・・・

雪も大変ですね。
週末も、もしかして雪かも?
と言っていたので、お気を付け下さいませ。
アバター
2016/02/01 10:53
お風邪ですか><
周りでもインフル流行り出してます!
暖かくしてお大事にしてください(*^^*)
アバター
2016/01/31 00:37
おじゃまします♪

風邪は早めに対処するのが一番w
十分過ぎるくらいの睡眠と食べる事ですかね。
うどん、お勧めですよ♪ 
アバター
2016/01/30 20:15
インフルエンザ流行してますからね
どうぞお大事に!

こちらは雪も積もって銀世界です;
明日仕事なのにTT
アバター
2016/01/30 15:04
あきさんへ

ありがとうございます!!!

何とか、抑え込んだつもりでしたが、
結構、喉をやられていたらしく、今日が休みで良かったと、思っているところです。
ゆっくりするぞーーー!

あきさんも、暖かくしてハピハピな日を、お送りくださいねっ!
幸せ気分が、一番です❤
アバター
2016/01/29 22:44
大丈夫かな???
くれぐれもご自愛くださいませ。

寒さも本番中だし。
暖かくして体調には気を付けてね。

あ、あたしに言われたくないか^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.