Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガシクラメン【ピンク】のコーデ

メガシクラメン【ピンク】のコーデ

もらったステキコーデ♪:40

メガシクラメンの【ピンク】をメインとした

ビスクドールのお人形さんと、お揃いのコーデです。

■ロリータボンネット(シンシア)

■ロココヘア

■スイートロリータ(アビー)

■ゴシックテールリボン

■スイートゴシックニーハイ

■眠れる森のガラスのバラ

■メガシクラメン(ピンク)リボン付

■狙われたビスクドール

■ロリータシューズ(シンシア)

■スノーライトクリスマスツリー

■クリスマスの粉雪フレーム


アバター
2016/01/30 12:10
しずくさん ヾ(´ー`*)ノわぁ~ぃ♡

いつも可愛いしずくさんに、そう言って頂けたら、余計にうれしいなぁ(✿´ ꒳ ` )ウフ♡

今回のコーデは、抱っこしているビスクドールのお人形さんの真似だから
いつもよりもかなり可愛く 若作りしてますw(*ノ∀`*)エヘヘ
ワンピも、ボンネットも、ヘアスタイルまでイッショ(=´∀`)人(´∀`=)オソロ
アバター
2016/01/30 12:03
ゆこらんは、いつも可愛いなぁ♡
アバター
2016/01/30 10:53
ケイト☆さん (*´ー`*)ノはい!
これも、ミラクルです。

シクラメンは、紫、ピンク、白の通常カラーはどれも2種類とも合成済み、かつ ミラクル済みです。
レアカラーの青だけが 手持ちのメガシクラメンと プリザーブドの両方とも合成済みですが
ミラクルができていないだけです。
現在、青もリーチ状態ですので、おそらく今期のうちには、青のミラクルもできるのではないかと思っています。
シクラメンは、どの色も綺麗だから嬉しいし、作り甲斐がありますね。
アバター
2016/01/30 10:19
これもミラクルですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.