Nicotto Town



今週の折り紙 2016/01/30

今回は、いつもならやらないような「大物」にチャレンジしてみました。

http://park-photo.at.webry.info/201601/article_3.html

アバター
2016/01/31 16:04
自分でも、コーギーはお気に入りの一つです。
さんざん折ったおかげで、小さめの紙でも折れるようになりました。

雄牛もいいのですが、これはさすがに大きい紙でないと・・・。
アバター
2016/01/31 15:40
雄牛、迫力凄いですね。
今にも、角を立てながら走りだしそう~
トトロも折り紙で出来るなんて可愛いですね。
挑戦してみたいです。

私個人としては、コーギーの集団が、可愛くってしょうがありません。
思わず微笑んでしまいます。
アバター
2016/01/31 15:29
コーギー軍団では、雄牛たちに踏み潰されそうなので、ケルベロスくらいじゃないと、対抗できそうにないですね。
(↑ほぼ「怪獣大決戦」になりますが・・・)

アバター
2016/01/31 15:11
牡牛の牧場が出来ますよね
そしてコーギー軍団を牛追犬として採用する・・・という訳ですね。完璧~(´∀`*)
アバター
2016/01/31 11:27
以前から、いつかチャレンジしようと目をつけていたヤツですが、チュートリアル動画の再生時間の長さを見て、ためらっていました。

ドラゴンと並べても、あまり違和感の無い雄牛・・・。
病院に来る子供たちの怪獣ごっこの相手にピッタリかもしれないです。


アバター
2016/01/31 10:58
雄牛さん軍団~~、迫力ありますね!!
角の調子が、なんともリアル。
ピンクの雄牛も趣ありますわ。。。。

ドラゴン軍団 vs 雄牛軍団、ジオラマできそうです。
(微笑)
アバター
2016/01/30 22:44
ありがとうございます。
雄牛は、自分でもちゃんと折れるか、不安でした。
アバター
2016/01/30 22:08
素晴らしい折り紙ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.