Nicotto Town



英国の貴婦人風に・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


イザベルでしたっけ、久々にこのドレスを着てみました。

大きな画像で見ると、ドレスにはお花の地模様もあって

なかなかエレガントな感じです。

背景とお帽子もそれっぽいのに合わせて

更にレディに日焼けは禁物なので日傘も忘れず

英国の貴婦人風コーデにしてみました。

この背景に洋花フレーム、合ってますよね♡


アバター
2016/01/31 12:37
>ミカエルさん
ありがとうございます。
このフレーム、とっても好きなのですが
背景と合わせるとごちゃごちゃしてしまうことも多いので
今回はあっさりめの背景にしてみました。

レディはこれから競馬場でレースを観戦して
アフタヌーンティーを楽しむご予定だそうですww
アバター
2016/01/31 00:58
このフレーム、凄く今回のコーデに合ってますね♪
背景のバラとも相まって2重のバラが素敵です。
細い切り絵のようなワイヤーのようなフレームも
中々良いですね~

イザベル私も久しぶりに拝見しました(*´∀`)
foochanさんらしい、素敵なドレスコーデ。
英国貴婦人は午後からどちらへお出かけになるんでしょうか~?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.