Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆ココにいただけなんです・・・☆

画像

今日たまたま釣り堀の広場の前にたってたら・・・


なんと、例のみなさんがちょうど集まって来て並ばれちゃいました〜☆www


ほんとたまたま来て立ってたんですけど、ちょうどみなさんが集まるタイミングだったみたいで、またもや一緒に写真撮っちゃいました♪


しかも今回は先頭だから、まるでリーダーみたいにいなっちゃいました☆

※今回はみなさんの髪の色も帽子の色と一緒♪※

(*^▽^)ノ< ものどもかかれぇ〜!!!

 

 

=けろ=

アバター
2009/09/15 20:14
ィェーィw

次ぎあうまで退会しちゃあいかんぞおww
アバター
2009/09/15 19:59
ぶっw

でもニコッとさんはそう簡単にあえないよw

運がよければ会えるbbb
アバター
2009/09/15 19:31
そそ~w
ココを作った人!!!
上のほうにお気に入りってあるでしょ!?

そこに事務局長が入ってるぉーw

すんごいえらいさん!!!
アバター
2009/09/15 19:22
違うよ〜☆持ってたのをいろいろ組み合わせ変えてみてたの♪

けっこうもらったりとか、そんな感じ♪


=けろ=
アバター
2009/09/15 19:18
ケロちゃ!!!

どんなけ課金してるんだ!!!!

さっきから服が
変わってるww

可愛いww
アバター
2009/09/15 19:09
わぁ^^
すごいぞ!すごいぞ!ケロさんリーダー!!
アバター
2009/09/15 19:03
ばっはっはっはっはw

ケロちゃのおかげw

ありまと><
アバター
2009/09/15 18:44
あ!アソパソちゃんさっそく装備してくれてアリガト〜♪

とっても似合ってるね〜☆なんかお嬢様みたいだよ(^∀^)www


=けろ=
アバター
2009/09/15 18:38
ままままままままっまあああ!!!!

ほんっとありまと~~~~~~~!!!!!
アバター
2009/09/15 18:26
ブッ(´・ω・`)

はくわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.