Nicotto Town



片付ける・・・


また一つ片付いた。

一つ一つだね。

全てが片付いた時どうなるんだろう?

片付く前に次の片付けるべきものが出来るんだろう。

生きている限りやるべきものが増えるんだろう。

今の俺は彼女に 「ありがとう。 もう良いよ」と、言ってもらえる時がゴールと思ってる。




今日は実家の金柑を収穫してきた。

時期を外したから良い実が少なかった。

それでも450gの収穫になった。

それに200gの砂糖で煮詰めて甘露煮にしてみた。

ちょっと煮詰め過ぎのような気もするw

金柑って綺麗だと思ったよ。

アバター
2016/01/30 21:47
偶然だけど、今日買い物をしたときに「金柑」を見つけて
綺麗だなって感じた(#^.^#)

手に取ってみただけで、料理はしなかったけどw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.