Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


紫のシクラメンの コーデ

紫のシクラメンの コーデ

もらったステキコーデ♪:33

紫色のシクラメンの コーデ

■ロリータボンネット(シンシア) 色:Purple

■ロココヘア 色:White

■スイートゴシックケープ 色:Purple

■スイートロリータ(アビー) 色:Purple

■メガシクラメン(紫)リボン付 色:Purple

■ビスクドール(ぱっちり) 色:White

■スイートゴシックニーハイ 色:Purple 

■ロリータシューズ(シンシア) 色:Purple 

■ゴシックテールリボン 色:White

■まとう蝶々 色:Purple

■イルカのマタドール きらめきステージ

アバター
2016/01/31 22:48
はい!!!
アバター
2016/01/31 22:45
いえいえ~ お役に立てて嬉しいですよ。

それでは、明日、出品されましたらこちらにお知らせくださいね。
アバター
2016/01/31 22:40
分かりました^^
出品できしだい、ご報告に参りますね♪
この度は、本当にどうもありがとうございます!!
アバター
2016/01/31 22:34
日和さん お返事ありがとう。
フリマへの出品時間は ゆこたんのほうはいつでも構いませんから
日和さんの都合のいい時間でどうぞ(*´ー`*)ノ

出品アイテムについてですが、
ゆこたんは、雪だるまのぬいぐるみは3色とも所持。
手作りチョコケーキ~2011~も 3色とも所持です。
もしも所持ならば、アイテムの変更を・・・、とありますが
おそらく日和さんがお持ちになっていて、ゆこたんが持っていないアイテムは
NCTくらいではないかしら(;´Д`A ```とww
ですので、こちらの希望としまして 雪だるまのぬいぐるみの青で
お願いできますか?
ゆこたんのお友達に「雪達磨」さん とおっしゃる男性の方がいらして
雪だるまが大好きな方ですので、プレゼントできるからいいかなぁ~って(‾◡◝ღ)
出品されましたら こちらにお知らせくださいね。
よろしくお願い致します。
アバター
2016/01/31 22:22
お返事有難うございます^^
私は、朝の10時過ぎに出品できるのですが12時~2時ごろまでパソコンの前につけないので
それぐらいの時間になります◎

出品アイテムは、雪だるまのぬいぐるみ 青か手作りチョコケーキ~2011~ 赤
のどちらかにしようと思っているのですが、どちらがよろしいでしょうか?
どちらも、所持でしたらアイテム変更しますね^^
アバター
2016/01/31 22:10
日和さん こんばんは。

早速のお返事、ありがとうございます。
ゆこたんの最短の出品可能時間は 2月1日(月)の午前0時35分となっています。
が、貴重な1日1品の出品枠のため、こちらからの出品は、
ちーたんや他の方とのフリマ交換の支障となります。
すでに交渉成立済みの品の交換が、それにより1日遅くなってしまいますので
できるだけ、日和さんからの出品を お待ちしたいです。

何か出品されるものがお決まりになられましたら
出品日時と 出品アイテム名をお知らせいただければ
確認でき次第 NCTキャップパーカーで、ご応募させていただきます。
アバター
2016/01/31 22:02
お返事有難うございます
ゆこたん様の出品は何時ごろになられますでしょうか?
時間によって、どちらが出品するか決めたいです^^
代理は、Pコイン少ないのでごめんなさい><;;(110とかなので、、、)
でも、アイテムは応募の時は所持かもしれませんがPの古めの奴で応募しますね^^
アバター
2016/01/31 21:53
お渡しの方法ですが
その1:プレゼントで送る。友達申請の受理をよろしくおねがいいたします。

その2:ゆこたんがフリマにNCTを出品して、そこに日和さんが何かで応募する。

その3:日和さんが何かで出品して、そこに ゆこたんがNCTで応募をする。
     (ゆこたんの出品枠 24時間に1品 が、かなり厳しい状態ですので、
      できれば日和さんから出品してくださると大変有難いです。)

その4:P代理 Pショップ現行品で 300Pコイン相当で交換。
          プレゼントでも、フリマ利用でも構いません。

この中でご希望の方法をお選びください。
アバター
2016/01/31 21:45
日和さん こんばんは~
いつも、ちーたんのところでお名前は拝見していましたよ。
比奈さん、改め 今は日和さんなのね。
了解ですビシッ!`・ω・´)ゞ!

はい。NCTキャップパーカー 代わりに落としてみようと思ったら
本当に落とせてしまいました~w
もちろん、もともと 日和さんのために落としたものですから
日和さんのいいように持って行ってくださいね。

アバター
2016/01/31 21:39
こんばんは!
始めまして^^
あやめちゃん(ちーたん)の所から来ました!!
比奈で呼ばれていると思いますが、現在日和と申します^^
NCTキャップパーカー落としてくれったって本当ですか!?
もしそうでしたら、譲っていただきたく交渉をしていただきたいのですがいかがでしょうか?
アバター
2016/01/31 11:22
ケイト☆さん

レアカラーの青いシクラメン♪できたのですね~
オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!
その青も、本当に綺麗ですものね(‾◡◝ღ)よかった、よかった♡

はい。それは気のせいではないです。
このお人形は「ビスクドール(ぱっちり)」 色:Whiteで
2015年3月の限定品です。
この前に、青とピンクのシクラメンのコーデで持っていましたお人形は
「狙われたビスクドール」で、2014年11月限定で別のものです。
狙われた・・・のドールは、この「ビスクドール(ぱっちり)」の、約1.5倍くらい大きいサイズです。
アバター
2016/01/31 09:18
何か人形が小さく見えるのは気のせい?

青シクラメンが出来ましたーわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
アバター
2016/01/31 00:57
蒼さん ❀ヾ(*´∀`*)ノワーイ ありがとうございます♡

そういう蒼さんも、今日は真っ白なコーデで とってもステキですね(✿´ ꒳ ` )♡
シクラメンの各色は、どれも甲乙付けがたいほど綺麗な色で
ゆこたんの大好きなニコットガーデンの花のひとつです。
レアカラーの青もいいのですが、この紫の色に1番心が惹かれました。
ガラスケース入りの プリザーブドシクラメンも全色持っているのですが
ワンピの裾に隠れてしまったり、パラソルを持つと 茎と葉しか見えなくなったりで
仕方なく・・・(ノД`。)
アバター
2016/01/31 00:44
ゆこたんさん、、、かわいすぎます♡♡♡
この紫の色綺麗ですよね~☆*
とてもステキです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.