Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No/11 ☆タウン:節分☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 イベント花だった魔女のリンゴの合成品が
やたらと出来たので(!?)、今でもチョコチョコと
フリマに出しています!?。
特に手前持ちのバスケットはかなりの人気で
出品と同時に応募が入って来ますが、
今日は念願だった黒うさずきんの入った
応募があったので、フリマ成立させました。
最初は …白だったらもっといいのにねぇ!?… と
思ったりしていたのですが(!?)、
手持ちのアイテムを合わせてみると
黒は随分と使えることが分かって (*^_^*)
プレゼンに頂いたワンピースと一緒に
ネバーランドのお出掛けコーディネートにしてみました。
春の気配を楽しんでいます ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ニコッと山のパパオニに話しかけると
節分の豆がプレゼントされる
イベントが行われています (*^_^*)
そこで、ニコッと山に出掛けてみると
誰も人がおらずの風景が広がっていたので
パパオニ一家と記念撮影 (^^♪
ほんわか温かい 1 枚が撮れました (*^_^*)
お豆の色の説明はコドモオニに
声を掛けると教えてくれます。
… どのお豆がいい?? …
… やっぱり黄色 \(◎o◎)/! …
… イヤイヤ!? 今年こそピンク  ❤ …
などと思って胸がときめいたりして (*^_^*)
お豆アイテムも思いの外、大きくて
節分には大活躍してくれそうです ♪
                            ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/02/03 20:12
こんばんは。今月も宜しくお願いします。
アバター
2016/02/03 20:07
鬼は~内♪ 福も~内♪♪
アバター
2016/02/03 20:00
こんばんは!お水&stpお届けです♪

豆は16個食べますだアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2016/02/03 19:31
鬼は外~ 福は内~
アバター
2016/02/03 18:39
こん。。。今日は節分豆まき。鬼は外。福も外。
アバター
2016/02/03 18:24
こんばんは^^
節分の今日、いかがお過ごしでしょうか?(´▽`*)
楽しい夜をお過ごしくださいね♪
アバター
2016/02/03 18:24
こんばんは☆彡
節分の日に清原のニュースが…高校野球の頃から見てただけに信じられないです(´ω`。)グスン
アバター
2016/02/03 17:09
こんにちは~☆彡
今日は節分♪節分♪お次はバレンタィン(=^ლ^=)♫
アバター
2016/02/03 15:15
こんにちは。
今日は父に恵方巻を買ってくるよう頼んでます。
どんなのを買ってくるやら…
アバター
2016/02/03 13:24
こんにちわ♪
南南東の方角で恵方巻き! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/03 12:37
こんにちは♪今日もいいお天気☆
福は内~豆にあたらないようにねww当たるとイタイww
アバター
2016/02/03 11:32
節分ですね。
寿司屋の陰謀に、うかうかとハマるか。
無視するか。
思案のしどころです(笑)

でも、考えたら、丸かじりは美しくないですね。
方角もあるようで。
ええ~、知らんがな。

仕事は何とか形が付きました。
今回、困ったちゃん二人の参加は、チームに多大な影響を与えて、
被害甚大です。
来年、来るなよって。

仕事が雑くて、いい加減では困ります。
今回、つくづく思いました。
そう言う人って、悪びれないんですよね。
他の職場でも、顔を合わせるので、出来るだけ、近付きたくないですww
アバター
2016/02/03 08:54
こんにちは。
今日は節分ですねえ。
あちこちで芸能人が豆まきするけど、一度も行ったことないです。
何故か3日はいつも仕事になっちゃうんだなあ(;´∀`)
恵方巻も我が家では食べないのです。
まあ、気分だけでもと、ロールケーキ作ったので、それで代用かな。
アバター
2016/02/03 06:53
お早うございます♪ 今月もよろしくお願いします(^-^)/
節分ですね♪
アバター
2016/02/03 02:49
こんばんは^^深夜の駆け足巡回ですw2月も宜しくです^^おやすみなさいzzz
アバター
2016/02/03 02:03
寝てもうた^^;眠い躰で熱きステプのお届けです(^_-)-☆
アバター
2016/02/03 00:46
こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。inをしていない時も訪問ありがとうございます。
こちらの方こそ2月もよろしくお願いいたします。

今日は節分ですね。相当体が疲れていたせいか、ちょっと胃腸をやられてしまって、食事を減らしています。
食べ過ぎかな?とか今は風邪も流行っているので、やたらに病院に薬ももらいに行きたくないから様子を見ています。昨日はそういうことでinが出来ず、早くに寝ました。

これからもそうなると思いますが、充分気をつけて楽しもうと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/02/02 23:39
こんばんわぁ^^ 
1日遅れのご挨拶><; 
2月もゆるゆるお付合いくださいませ~( =①ω①=)
アバター
2016/02/02 23:34
今晩は☪
税務署から確定申告の用紙送って来なくて自分でネットで用紙を印刷する様にとの知らせ(゚∇゚ ;)エッ!?
手抜きだ~
アバター
2016/02/02 23:28
こんばんわ~✿ 
明日は節分ですね 
春が近づいてきて少しうれしいです◕‿◕♪
アバター
2016/02/02 23:14
こんばんは
アバター
2016/02/02 22:56
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪三寒四温今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2016/02/02 22:54
電池¶・)ノ 今年も無事20歳になれました^^w
アバター
2016/02/02 22:53
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日は節分ですね!(笑)
アバター
2016/02/02 22:22
こんばんは^^
最近ほんと寒いね。
明日は節分だね。
もう、お豆は年の
数だけだべられないかも^^


アバター
2016/02/02 22:14
こんばんは。
今日も仕事でバタバタ。
定時に帰りたいよ~と言ってもこの時期は無理なんだよね。はぁ、疲れた・・・
アバター
2016/02/02 22:13
こんばんは^^
通院帰りにタクシーの運転手さんに寄り道して貰い、
梅園を車窓から見て来たの。蕾はぷっくりしてました❀
アバター
2016/02/02 21:47
こんばんは^^あっという間に1月が終わって
しまいましたが、2月もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
アバター
2016/02/02 20:39
こんばんは、ナーコさん。

明日はいよいよ節分ですね。
恵方巻き買ってこなくてはε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
それと、明日からのスイーツアイテムも気になる所です♪
アバター
2016/02/02 20:31
こんばんは^^

お天気は良いのですが、風が冷たくて寒いです><
朝起きるのも大変ですよね。
でも、気合いを入れて勢い良く起きるのは、体に負担がかかるそうです。
準備運動が必要で、起きる、という動作一つをとっても難しいですね。

それにしても、これだけ寒いのに花粉は既に飛び始めているそうで、天気予報で花粉情報が始まります。
今の所は花粉症を発症していませんが、毎年この時期は怖いですね。
アバター
2016/02/02 19:25
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

明日からのくまのがっこうはどんなものが出るのか見るだけのなりそうですww
あ。。豆買うの忘れてた・・ㆀ
アバター
2016/02/02 18:53
こん。。。雪でも、平気なんだね^^あいんさんは^^
アバター
2016/02/02 18:45
こんばんは!ソメイヨシノの苗木を庭に植えました、今年は咲かないだろうなあ?
アバター
2016/02/02 18:44
こんばんは^^
今日は大晦日以来の手巻き寿司です。
明日は家族が揃わないので、1日早い節分です✿
アバター
2016/02/02 18:35
こんばんは。
プレゼントのお豆は私も頂きましたが、可愛くて気に入っています。
明日は節分、撒かないけど買っていただこうかなと思ってます^^
アバター
2016/02/02 18:25
こんばんは。
うわー、今日はキラキラしてカッコイイですね!!
私はなんとなく黄色にしたら、いい天気になりました♥
お休みだったので、ウトウトと昼寝しちゃってたけど(;´∀`)
アバター
2016/02/02 18:17
 ∀⌒☆まいど♂やっと平素の相応しい冬・・・相応しい冬って(´▽`*)アハハ

平年並みか~特に1月は異常な冬って事・・・かもね(*≧艸≦)

明日は、節分で豆撒き&恵方巻きは予定されてるんかな~?!〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2016/02/02 17:11
こんにちは♪
スーパーのチラシ、節分の海苔巻きばかり・・・(*´艸`*)
アバター
2016/02/02 16:24
今日は!

PC不調で昨夜から格闘中。
税還付用の申告データーを
辛うじて確保しました!

m(_ _)m
アバター
2016/02/02 14:54
こんにちは。
1月はありがとうございました。
2月もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2016/02/02 14:48
こんにちは。
タヌキは顔、シッポ、足、そして首から胸にかけて
黒いという模様、そしてフサフサのシッポが特徴的ですね。
大きさは猫より一回り大きいくらいの感じでした。
アバター
2016/02/02 13:54
こんにちわ♪
ひとつ 問題解決して 安堵なう! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/02 13:50
こんにちは^^♪ 
今日は穏やかな日ですよ~そちらは如何ですか?
今日のコーディも、とっても素敵です~ (*´▽`*)
アバター
2016/02/02 12:01
こんにちは♪
いいお天気なので朝からバタバタとww洗濯機も2回まわしてベランダいっぱいですww
アバター
2016/02/02 09:46
おはようございます。
今月も宜しくお願い致します。
巡回が疎かになります。申し訳ございません><
アバター
2016/02/02 09:20
おはようございます♫☆。◕‿◕。)ノ☆2月♪今月もよろしくお願いします^^m
素敵とお水をお届けしますね^^@
アバター
2016/02/02 05:12
アンドロです。
ピカル源氏になってみましたが、
やはり鞄を手放す事はできませんでした・・・・
アバター
2016/02/02 01:18
こんばんは^^お水&stpお届けします!
今月もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/02/01 23:36
こんばんは^^
2月最初の水ステプのお届け♪

今月もよろしくお願いします☆
アバター
2016/02/01 23:20
こんばんは。恵方巻きがいつの間にか全国区に!
商売が絡むと伝達・浸透が早いね~。
アバター
2016/02/01 23:19
こんばんは!
今月もよろしくお願いします!!
雨が降って冷えましたー(>_<)
アバター
2016/02/01 23:16
こんばんは~♪~♬ 
如月の月になりました 
今月もよろしく★^~^★
アバター
2016/02/01 22:51
まだまだ寒い日が続きますね…
2月も宜しくお願いしまーす☆
アバター
2016/02/01 22:49
こんばんわ~✿ 
今月もよろしくお願いします◕‿◕♪
アバター
2016/02/01 22:46
今晩は☪
お風呂掃除してたら滑って膝思いっきりタイルにぶつけちゃった^^;
今月今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2016/02/01 22:28
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
2月、始まりましたね!(笑)
アバター
2016/02/01 22:21
こんばんは。
仕事でバタバタして2月が始まりました。
今週&今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/01 22:04
電池¶・)ノ 2月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/02/01 22:01
こんばんは。
あっという間に2月ですね。
まだまだ寒くなりそうです。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/02/01 21:35
こんばんは。
梅の蕾がほころぶ季節となりましたね❀
少し日が長くなりました。春の訪れが待ち遠しいです^^✿
アバター
2016/02/01 21:34
こんばんは☆彡
平年より1日長い2月がスタートしました。
今月もよろしくです^^

おぉぉ~~!コーデ一緒だ~~\(^o^)/
アバター
2016/02/01 21:19
こんばんわ*。♡
月初めが月曜とは・・でしたがおつかれさまでした^^今月もよろしくです♪
リンゴのバスケットは確かに人気ありますね~
でも・・手持ちがㆀ出品も増えてしまって難しくなってきました・・ので
もう少し期間おいて・・と思案中ですww
アバター
2016/02/01 20:47
今晩は。
2月もよろしくお願いします^^
暫くは冬らしい寒さが続くようですので
風邪などにお気を付け下さい。
アバター
2016/02/01 19:36
こんばんは。
パパからもらえる豆は、どう見てもマーブルチョコです!!
マーブルチョコ、全部同じ味なんだけど、
子供の頃は絶対に赤が美味しいと思ってました。
逆に中のチョコと同じ色の茶色は、ハズレと思ってて・・・
子供的に面白くない色だったんだろうなあ。
アバター
2016/02/01 19:24
今日から2月。閏年だったんですね~。
アバター
2016/02/01 19:04
こん。。。(旧)おっきな牛乳は白ガチャでした。。。
アバター
2016/02/01 18:39
こんばんは^^
ニコタはいよいよゴシックの季節…2月になりました。
今月もよろしくお願いいたします♪

フリマ成立、おめでとうございます^^*
嬉しいご応募、良かったですね♪
アバター
2016/02/01 18:29
 ∀⌒☆まいど♂2月の乗っけから、☂スタートになって、

肌寒く厚着の人が増えた▽・。・▽ワン!暫く平年の寒さが続くみたい(*≧m≦*)

風邪、インフルエンザとかに気を付けて(b´∀`)ネッ!


 ^_-☆今月も今週も笑顔で楽しく仲良く㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
アバター
2016/02/01 16:35
今日から2月ですね♪
今月もどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

フリマ成立、おめでとうございます☆彡
アバター
2016/02/01 16:18
こんにちは!今月も宜しくお願いします、気候が不安定なので体調に気を付けてくださいね。
アバター
2016/02/01 15:02
こんにちは。
いつも夜に来るタヌキが、昨日は昼にうろついてました。
山にエサがないんでしょうかね。
アバター
2016/02/01 14:59
こんにちは^^♪ 
あっという間に2月です。今月今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/01 13:58
こんにちわ♪
今月も よろしくお願いします!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2016/02/01 13:31
こんにちは♪うさちゃんコーデかわいいですね^^
1月はありがとうございました♡今月もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/02/01 00:14
改装外壁シリーズ第393弾(鬼の恋)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/01/31 23:56
こんばんは!巡回です^_^
こちらこそありがとうございました。
来月からもよろしくお願いします❤(ӦvӦ。)
アバター
2016/01/31 23:46
( *´ސު`*)こんばんはダッシュで水とステキのお届けです
アバター
2016/01/31 23:27
こんばんは☆彡
1月最終日は穏やかに晴れたので気分良く洗車してきました♪
雨降らないといいな~~ww
今月もお世話になりました┏o ペコリーン
アバター
2016/01/31 23:24
こんばんは~ 
昨夜のサッカー五輪予選決勝戦は後半に大逆転 
眠いのに 最後まで見た甲斐がありました★^~^★
アバター
2016/01/31 23:22
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~ 1月もありがとうございました。来月も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
アバター
2016/01/31 22:49
こんばんは♪ 今月もお世話になりました( 〃▽〃)
明日からもよろしくお願いします☆
黒うさずきんゲットおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
アバター
2016/01/31 22:21
こんばんは。
早いもので今日で1月も終わりですね。今月もありがとうございました。
アバター
2016/01/31 22:07
こんばんわ 
今月もありがとうございました 
寒い日もあったけど暖かい日が多かったです(*^_^*)
アバター
2016/01/31 21:51
こんばんは^^今日は、比較的暖かくて
過ごしやすかったですね。
ナーコさん今月もありがとう。
来月もヨロシクね。
お仕事もがんばってね^^
アバター
2016/01/31 21:48
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日から新しい月が始まりますね!(笑)
アバター
2016/01/31 21:42
電池¶・)ノ 1月最後のステップですよぉ~w
アバター
2016/01/31 21:39
こんばんは。
今月も御支援ありがとうございました☆
もうすぐ節分ですね。
今日、自家用車の点検の為にディラーに行ったら、節分の豆を配っていました。
アバター
2016/01/31 21:38
今晩は☪
今日はとっても良いお天気で例により洗濯布団毛布干して疲れました~
今月も有難う御座いましたm(_ _"m)
アバター
2016/01/31 21:25
こんばんゎ~今日は牧場に行って牛さんとか羊さんに癒されてきました☆.。.:*・
今週もお世話になりました^^ありがとうございますm
アバター
2016/01/31 21:01
こんばんは
アバター
2016/01/31 20:47
コンバンワ^^
今月もありがとうございました(≧∇≦)/来月からは少し摂取量セーブするぞぉ!ww
アバター
2016/01/31 20:33
今夜はワイルドスピ~ドを録画して
途中まで見ていた科捜研を見るんだ。
bonoは犯人見当はついてるんだ♡
アバター
2016/01/31 20:20
こんばんは^^
1月も終りですね。時が過ぎるのが早過ぎ><
来月もよろしくお願いします。

フリマはただいまPコイン不足で、出品も応募も出来ません。
まぁ、もともと余剰のアイテムを殆ど持っていないので、どのみち無理なんですけどね。
アバター
2016/01/31 19:45
こんばんは!
今月もありがとうございました(*^^*)
今日は雲一つないいいお天気でしたー
アバター
2016/01/31 19:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
うさずきん、かわいいですよね。
私も好きなアイテムです♪
フリマ成立おめでとうございます。
アバター
2016/01/31 19:23
こんばんは!サッカー代表が逆転でアジア王者に、今回はドーハの歓喜になりましたね。
アバター
2016/01/31 18:45
 ∀⌒☆まいど♂昨日とは一転!今日はええ天気で暖かかった㋵~(*≧m≦*)

おかげさんで、我輩の身体の光合成が出来て、火照ってるポカポカだ~(*≧∀≦)ゞ

もう~このまま、春めいた陽気に包まれれば、(((・ω・)))ポワワーンなんて㋧(o^^o)♪


        来月も☆:ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.☆・゚:*:
アバター
2016/01/31 18:41
今晩は。
昨日の寒さが嘘のように
今日は穏やかな一日でした。
1月もお世話になりました^^
アバター
2016/01/31 18:01
こんばんは。
今日は晴天☀気持ちの良いお天気でした。
1月もあっという間ね。2月も宜しくどうぞ^^♪♡・•.¸¸✲゚
アバター
2016/01/31 17:57
こんばんは。
黒うさずきん、よくお似合いですよ☆彡
大人になるとだんだんとイベントをしない事が多くなりますが
もう少しで節分なのですね~(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.