Nicotto Town



ロウソクは偉い


坊さんがロウソクみたいになりたいって言っていた。

自分の身を削って明かりと熱を周りに発する。

文句も言わずに、ただひたすら周りを照らしている。

難しいだろうね。

本当にできるならそれは仏だなと思ったよ。


俺にできることは何だろう。

目標まであと残り3年11カ月・・・

ゆっくり探してみようかと思ってる。

一人の淋しさは大きいけれど、強みもある。

人からの評価を気にする事も無いっていう強みがあるんだ。

どんな評価が下されようと、それは俺だけの事で終わりだからねw


腹筋運動、なんとか続いてる。

少しだけ、腹筋がつき始めたような気もする。

その他にも体重が少しづつ増えてきた。

やっぱり、筋肉量も激減していたようだ。


どうしてもボ~っとしている時間が多い。

ゆっくりと一歩一歩だ。

何かを考えたり、動いたりする時間を増やせるだろう。

そしたら他の部分の筋トレもしてみようかな。

アバター
2016/02/02 21:48
一隅を照らせ!という言葉があるよねー。

人は人、自分は自分だもんね。
自分の満足する人生を歩みたいよね。
いいこと書いてあるのに読み落としてる
私って(  ̄▽ ̄)
アバター
2016/01/31 20:31
私も「ろうそく」になりたい。

そしてそれを幸せだと感じる心が欲しい。

アバター
2016/01/31 08:07
おはようございます。
 少しうれしかったです~どうでもいいと
思わずにいてくれて
一人だからこそ 楽しめる?没頭できることも
多いと思いますよ。 筋トレでもいいし なんでもいいよね
筋トレしないと 私も力がなさすぎてへなへな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.