Nicotto Town



森の妖精ヴィヴィアン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17


こちらも久々の登場です♡

ヴィヴィアン、色はとっても好きなのですが

足元が出ているのでちょっと使いづらくて

今回は足元をうさうさ団に隠してもらって

登場となりましたww

もともと手持ちの靴類が少ないし

こういうドレスってどういう靴と合わせるのがいいのか

迷ってしまいます。

妖精さんだから裸足がいいのかもと思いますが

それもちょっと寂しい気がして・・・・



自分でコーデしておいて

あれ、この蝶々はどこから来たの?って思って

アイテム一覧を見たら、フラワーブランコについてる蝶々でしたw

色んな時期の色んなアイテムを組み合わせると面白いですね。

アバター
2016/02/02 22:04
>なつき猫さん
ありがとうございます。
サキア姫ヘアはそりレースも世界旅行も可愛いですよね。
アバター
2016/02/02 21:37
サキア姫(そりレース)激カワ!!!です。
その羽、端についてるのが鱗粉みたいで綺麗だし、冬っぽい感じしますね。
お洒落だぁ。。
アバター
2016/02/01 10:25
>ミカエルさん
ありがとうございます。
こういう前が開いた感じのドレスって
靴に悩みますよねww
今回はうさうさ団のみんなが頑張ってくれましたw

このヴィヴィアン、私も合わせづらいので手放そうか悩み中ですが
紫が好きなのでとりあえず今回着てみて
また考えようかなと思っています。
アバター
2016/01/31 22:40
おぉ~素敵な紫コーデ(*^m^*)
やはり、紫の色は紫ですね~(比べるとはっきり違いがわかりますね)
背景と、ブランコ初めて見る感じですが、蝶が動いてるんですね♪
凄く可愛い~アイテム。妖精にぴったり^^
足元も言われて見ないと分からない感じで、素敵なコーデになって
ますよ~うさ団と藤が良い仕事してます♪

ビビアンは私も足元とか、コーデし辛くて最後まで持っていた白も
手放してしまいました。
持っていた時は、トゥシューズのような感じの靴を履かせてた
気がします。クロスリボンフラワーシューズだったかなぁ?
シューズはあるのに、全身服は無いw。私はこのパターンです(ノω`*)
(多分、同時に買ったけど全身服だけフリマへ消えて行った)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.