Nicotto Town


じゅれいあのブログ


シロクマのさくらとアルパカのみんと

最初に飼ったニコペットの「りんご」も
パラメータがほぼマックスとなった事もあり、
新しい子を増やそうかと思いましたが
またまたわんちゃんでは何かが違うかなと思い
今度はシロクマの「さくら」とアルパカの「みんと」を
迎え入れました。「さくら」はおとなしい女の子で
「みんと」は我慢強い男の子です。

サイズが違う子が混じったからか、
ニコペット専用のお部屋も賑やかになりました。
「さくら」と「みんと」、これから宜しくです♪

追記、「乗る」はまたがるではなくて、横座りでした。

アバター
2016/02/02 17:36
>プリック2016様
「さくら」と「みんと」は「りんご」達と一緒に「ペット部屋」に住んでます、
良かったら見ていって下さいませ。
アバター
2016/01/31 18:58
さくらちゃん、みんとクン よろしくね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.