Nicotto Town



スキー

先週は、北海道のキロロリゾートと言うところに
子供の初スキーのため・・・・と、ママの気分転換で行きました。
そらまめにとってはキロロは、初めてではないのですが、
今回はシェラトン資本になっていて
お客も多少マナーも改善された中国の人や、欧米人が多く居ました。

あらためて、外国人が珍しく感じなくなった
そう感じるまでの時間を経ることがグローバル化?国際化?なのかなぁ?とね。

子供は、もう?まだ?5歳で、スキーデビューもいいころかと思ったんだけど
それほど面白くなかったようで、
パパとしてはややショックね。

でも、予想もしないお料理のおいしさにびっくりでした。
ただ蒸かしただけのジャガイモ
トン汁なんか、薄味なのに、こんな味初めてといった具合。
ビュッヘで、カニやステーキなどに目が行きがちでしたが、
片っぱしから、味調査って具合に色々食しました。
ミルフィーユのクリームもおいしいし
挙げればきりがない。

スキーやスノボに関心のないママでしたが、
食で挽回出来たようです。

まだまだ冬本番なのに、スキーはお終い。
来年は、どうしよーかなぁ。

アバター
2016/02/01 19:41
あははwww
スポ-ツする目的が女の子にもてる為ってワロタ(笑)

あたしのテニスの話は遥か昔のことだし。
今は全くだよ。
あの頃は今と違って元気バリバリだったしねwww
アバター
2016/02/01 17:30
スキ-、したことないんだ。
好きな人はホンマすきよね。

そらまめさん、運動は万能なんや?
すげええええええええええええ!!!

ああtし、超!鈍いんでww

あ。でも学生時代はテニスでインタ-ハイに出たよ。
何気にプチ自慢でしたぁ(笑)

アバター
2016/01/31 22:46
そらまめさんはスポーツ万能で
とても羨ましいです
わたしは1度だけスキーを体験しましたが
誘う側も気の毒だったと言われたくらいでした…

そらまめさんのご家族でのお出かけのご様子を
ブログを通じて目にするたび
素敵なご家族だなぁと憧れます♥



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.