Nicotto Town



青ニコガチャ第83弾揃いました~♪


今日、やっと揃いました~♪

節分までには揃うといいなぁ~って思っていたので良かったぁ


今日も大型ショッピングセンターにお買い物に行ってきました。

食料のまとめ買いしながら、そうだ~

節分の豆も買っておこうって探していたら

いろんな種類があって迷ってしまいましたw

甘いのがいいかな?って思ったけど

普通の豆まきの豆を買って帰って来ましたよぉ

節分の日にまこうっとw

今日で1月も終わり~早いですね。

明日からも頑張っていきましょうね~^^

アバター
2016/02/02 22:11
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!甘納豆みたいなもんだよねw
甘いの好きだからつい目に入ったのよぉw
アバター
2016/02/01 22:42
甘いのって、それ甘納豆とちゃうん??www
甘納豆を節分で撒いちゃマズいっしょwwwwww
アバター
2016/02/01 22:17
うさよちゃん~ありがとう^^
そうなのよね。ちゃんと揃ってくれると嬉しいよね~♪
明日買えば安心だけど当日でも大丈夫だから慌てないでね。
そうそう落花生で豆まきするところもあるんだってね。
うちは普通のお豆なんだけどねぇ
そうそう、福をいっぱい呼び込みましょうね~\(^o^)/
アバター
2016/02/01 22:14
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
節分までには揃うといいなぁ~って思っていたので良かったです~♪
豆買うのつい迷ってしまうよね。いろいろあるんだもんw
普通の豆でいいよねぇ
わぁ~お面作るんだね。楽しそう~♪誰が鬼の役なのかな?w
うんうん、福いっぱい来てくれるといいね(´▽`*)
アバター
2016/02/01 21:59
わぁ~(^^♪おめでとうございます❀
揃うとコーデがやっぱりしっくりきたりしますよね。。@@☆?!

そうだったーー(*_*;!!節分のマメ買うのすっかり忘れてたよぉ~( ;∀;)。。
明日は二日だから忘れずに買わなくちゃ。。(;^ω^)
一応うちも落花生で豆まきしています( *´艸`)
今年はちゃんと福を呼び込まなくっちゃーー(*^_^*)♪
アバター
2016/02/01 05:19
コンプおめでとうございます(o^-^o)
間に合ってよかったね
ほんと、マメいっぱい種類あるよね!!
私も、普通のマメ買ってきました
お面は自分で作成しようかなぁ
自分の中の鬼さんには、お暇してもらって,福を呼び込みましょ
うん、気持ちをフラットにしてがんばるよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.