Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


2年ぶりに

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
10.88cm
キンギョ(黒)
1
13.39cm
ブルーギル
1
20.29cm
カワムツ
1
14.55cm
オイカワ
1
15.87cm
ネオンテトラ
1
3.37cm
ドジョウ
1
9.81cm
2016/01/31 22:53

なぜかふとニコタの事を思い出して (えw)
遊びに来てみました。

お友達やお気に入りさんのおうちにお邪魔しまくり、
タウンに行けば、なんだか新しい広場ばかりで、
コイン集めの動物がどこにいるかもわからないというw

釣り広場がなくなっちゃっていて(だよね?) おうちで一人寂しく
釣りなんぞをしてみました。
オイカワを釣ったら、『 あー、ミッチー祭りしたな確か 』とか、
『 ワカサギ釣り大会もした。確か。』 とか思いだしたり。

久しぶりにフリマなんかも覗いて、古いC限定を最近のP詰合せに
交換してもらってホクホクしたり。

なんか、楽しかったわ。
また来ようっと♪

アバター
2016/02/02 20:10
なんかさー。いっぱい広場が増えたり、無くなったりで、
いつも(昼間)はそこに居た常連のお友達も見つけられずorz
まー、あたしも仕事中にこそっとしてるからだけどさー。
一人だとさびしいよね><
アバター
2016/02/02 17:38
恭介さん
リア充なわけないでしょうよ。
スマホがお友達ですw

みちる♪さん
いっぱい広場が増えたよね。
でも一人だと寂しいよ。動物さんとお話しするだけw
アバター
2016/02/01 16:02
えw
あたしもコイン集めの動物が分からない(笑)
だって、タウン、ほとんど行かない…そして、広場で迷子になるw
アバター
2016/02/01 02:51
リア銃なのかwそこがききたかった!
アバター
2016/01/31 23:44
ともかさん
コメありがとう^^

そう!今探し出しました。広場が増えてるから、目立たなかったみたいw
さっそく釣りしてきましたよ。
機会があったら遊んでくださいね^^
アバター
2016/01/31 23:07
今度一緒に釣りしましょう。
あと自然広場に釣り出来るとこがありますよ♪
アバター
2016/01/31 23:04
最近のリア充(w)加減は、また明日のネタに取っておこうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.