Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


風邪がなかなか・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

風邪がなかなか・・・2月だと言うのに・・・┓(-公-;)┏

みんなぁ~今月も、よろしくね~(・ิL__・ิ๑)

アバター
2016/02/01 22:44
今年の風邪はしつこいのでしょうか?
しっかり栄養とって、あったかくして寝て下さいね。

私は風邪引くと病院行って、注射と喉の薬吸引をよくやりますww
風邪は喉から、の人なので、すごく楽になるんですよね~。
日曜日もやってた病院だったのに、去年からお休みになったのが痛いです><。
アバター
2016/02/01 22:03
大丈夫でしょうか?
すっきり治らないですね~。
栄養睡眠あたたかくデスね~(✿◡‿◡)オダイジニ
アバター
2016/02/01 21:05
今月が一番寒い月!とさっき言われました
アバター
2016/02/01 20:36
病院行った?! ひどくなると肺炎になるぞ???
アバター
2016/02/01 17:22
ご自愛ください・・・(風邪)

自分は雨降りの中、クリニックへ行きました。

リサイクルセンターへも行きました。

太陽が恋しいですよね?
アバター
2016/02/01 08:12
弱ってるんでは?
ちゃんと寝なくちゃあね。
美味しいもの食べて。
アバター
2016/02/01 01:24
今年は暖冬のせいで今ごろになってインフルエンザが流行っているらしいし。
2月は一番寒い時。
異常気象だし。
体調管理は難しいですねー(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.