Nicotto Town


まいまいのMY日記


ご無沙汰コーデでっす☆

今日から2月なので、ちょっとゴージャスに☆彡

もらったステキコーデ♪:51

このところ、バタバタしてたり、体調悪かったりして、なかなか活動できませんでしたー。


新黒ガチャも全然やらず(和装ってそんなに使わないし・・・)

お花も育てず、ニコみせも放置・・・(汗)


コーデも久々なので、ちょっと凝りスギちゃいましたー(^^;<なんか忘れちゃって


まだ体調は悪いのですが、時間はちょっと取れるようになってきたので、

もう少し、これからは活動していこうかなっと思っています(^o^)/


でも、2月ゴシック、やらないのかな~???

ゴシック大好きなので、1月はお金使わなかったぶん、2月は楽しみにしてるんですがー。

でもでも、もうすぐ12月限定も終わっちゃう!<ちょっとまだ未練が・・・

お金ないのに困っちゃいます~(泣)

アバター
2016/02/05 08:03
えりはるさま

ご無沙汰してしまって、すみません(泣)
ちょっと精神的に疾患を抱えていまして・・・年末からずっと死亡状態でした(^^;

最近、薬のおかげもあって少し良くなってはきたのですが・・・まだ波があって、
良かったり悪かったり・・・って感じです。

やっと2月背景になって、課金してみたのですが、結局クリスマスとくまの終了のほうを
買っちゃいました(苦笑)<私の悪いクセ・・・あ、バレエも1着(笑)

ゴシック、きっとやってくれると信じてますが・・・最近あんまりいい服出ないので(泣)
今年はどうかな~・・・。
アバター
2016/02/02 11:53
お久しぶりです✿
体調、大丈夫ですか?
無理はなさらないでくださいね(*'ω'*)
お話出来るのは嬉しいのですが( *´艸`)

私は相変わらず黒ガチャを回しましたが
巫女さんだけ入手できていません。
今回C服で巫女さんが出なかったので欲しかったのですが(´・ω・`)

そうそう2月はゴシック祭りしてくれないのかな?(´・ω・`)
私もゴシック大好きだし課金して初めてのゴシックと楽しみにしてたのに…
ことごとく運営に裏切られてる気がします(´;ω;`)ウゥゥ

1月限定の姫服は、あまり買わなかったので
欲しかった12月限定アイテムとくまのがっこうの服を買ったらお金が…( ̄▽ ̄)
そんなこんなですが明日の2月限定も楽しみにしております✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.