Nicotto Town



今日はビターテイストで♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


今日はちょっとビターな感じのコーデに挑戦♡

先日フリマでこのゴシックコーデをゲットして

黒を基調にしたコーデにしてみました。

フリマで見かけた時に

こういう感じのゴシックコーデはあまり着たことがないので

難しいかなとも思いましたが

かっこよさげだったのでとりあえず応募したら

成立させていただけたので

手持ちの帽子やマントと合わせてみました。

以前アトラスを持っていたことがあるのですが

首が詰まりすぎた感じで似合いませんでした。

でもこのズークはあまりそんな感じにもならず

うまくいったかなと内心ほくそえんでおりますww

アバター
2016/02/02 16:09
>ミカエルさん
あぁ~~確かにヤンキーっぽいですねww
首が詰まっていて窮屈そうでした。

私もこういうゴシックコーデがあるの全然しりませんでした。
フリマで初めて見かけて
普通のゴシックとちょっと違ったコーデが楽しめるかなと
手に入れてみました。
マントはゴシックホスピタルのものなのですが
結構合ってますよね。
でもよくよく見るとちょっとレイヤーがおかしいのか
全身服とマントの間から髪がちらちら覗いていて
あれれって感じです。
どうなってるんだろ???
アバター
2016/02/02 13:36
アトラスはヤンキーコーデに合いそうな
長ランタイプですもんねw

この全身服初めてみました( ゚д゚)襟元と袖が
フリルですが、またそこがカッコいいです~(´∀`*)ポッ
マントも色がしっかり馴染んで、一見全身服とセット?
って思いました。
黒に赤のポインとがシックな大人な感じがしました♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.