Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


好きな人ほしい~っ♥



             好きな人ほしいっ!

         それだけ~っ❤ 先パイとかじゃなくね!

          本当、同い年はキモい~。。エ○イしねっww

          どっちかっていったら塾の人のほうがいいカモ!

          以外とおもしろいんだよお~bbb 

           誰か、転校生こないかなぁっ☆

           かっこよすぎの人♡(∩∀`*)ぅは

           これからー塾だっ!がんばる~

アバター
2009/09/17 22:20

★つぅ

 うおうおwww 聞かせろーっ♥

 確かに!勝手にできてる気する~。

 今年は何にもないでs((
アバター
2009/09/17 22:19

★ちゃぁちゃん

 同い年はガキッww

 のろけ聞いてもらっていいんですかぁ~ww?

 じゃぁ…、お願いします♡((黙
アバター
2009/09/17 22:18

★りほちゃん

 やばいねえっ❤゛
  
 後輩ブームかww うちはもうバードにくぎつけww
アバター
2009/09/17 22:17

★りんりん

 んまー、1番は同い年だよね♡!!
 でもっ、先パイはかこい-(*⊃ω⊂*)
アバター
2009/09/16 19:13
つばきゎ好きな人、最近できたょ♪

同学年なんだけどめっちゃカッコいい♪ちょいヤンキーはいってるけど 大好きやぁ☆☆

好きな人って 知らないうちに 出来てたりするwww
アバター
2009/09/16 14:59
同い年は嫌だね・・( ◢д◣)w

好きな人できたら、のろけ聞かせてくだちゃぃなっψ(`∇´)ψ ♡♡

塾頑張って~~ッo(〃・◇・〃)ゞ
アバター
2009/09/15 22:20
かっこいい転校生来ちゃったらやばいね♥゛
でもりほは、あの後ハイくんブームだからね~(*∩ω∩)テレw
アバター
2009/09/15 22:08
きりんは・・・
同い年派ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.