Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


やっと筆入手⌒✿


背景は手に入れられなかった~><
Pモノに変更するのがちょっと遅かったね。
うごく髪の毛は思ったよりも使いにくいなー
(おでこのラインがちょっと好みじゃないもん)

まぁでも背景はそのうち交換してもらえると思うな。

*****************************************
ほんじつのおようふく
黒ガチャと筆ともらったばかりの福豆で豆まきコーデ

明日2/2に恵方巻頼んでいるのでもらってきます。
(お支払い済)

今日はせっかく休みだったのに
天気が最悪。なんにもできなかった。
といいつつ洗濯はしたな。
朝から家のシゴトのチェックして、台所片付けて
銀行行って支払い各種すませて
かえりにお店で夕ご飯食べてきた。
ご飯のせいか、眠くなって2時間くらい寝て
起きてきたところ。

うん、まぁまぁの一日だったかな。


アバター
2016/02/05 21:28
>*えみ*さま⌒✿
ありがとうです。

筆、むずかしいですよね。
雷さま風にしたかったから青空にしてみました。
羽織袴の方がいいのかもね?
アバター
2016/02/05 21:27
>みうさま⌒✿
少しは休めたかなー
(ううむ、よくわかんないわ)

動く髪は、やっぱり額がねぇ……

え、あの文字もダメなんだ
(てか、背景じゃないんだ^^うぁぁ)
でも陰陽師風でいいんじゃないかなぁ……
アバター
2016/02/02 21:06
こんばんは
筆ゲットおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
おしゃれなコーデですね❤
私はつい同系色でコーデしちゃうけど、青空を合わせてるのがおしゃれですね❤
折角のお休み、天気が今一なのは残念でしたね>_<
アバター
2016/02/01 23:59
お疲れ様~
少しは休めたようで良かったです。

動く髪は私も使えませんでした。
前髪の形がどうもね~~
背景というか、あの文字も使えないよ。
反対向くと文字が裏になっちゃうし、上の句だけあってもねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.