Nicotto Town



2がつ1にち

あーー

気付いたら、2月になってました

さて、今日はこんな記事を紹介します


http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/570c5f495bf44321561271cb8924c36f
B層には動画が効果的 正しい歴史 「地球温暖化はウソ!ゴミの分別はしなくて良い!」

「地球温暖化はウソ」
「北極が解けなければ、世界中が凍った大地になる」
「北極の氷は観測史上最高になった」
「シロクマの15%位は泳ぎが下手」
「温暖化で国、企業が金儲け」
「温暖化で天下り先を作る」
「日本人はメディアに騙され過ぎ」
「日本人はエコ意識が高すぎる」
「他の国では温暖化を問題視する国民は20%位、日本人は90%以上が問題視している。」
「生ごみを燃やすには、ペットボトルやトレイと一緒に燃やさないと、燃やすのが大変」
等、B層にとっては驚きの連続だったと思います。

司会者のさんまが、「武田教授は嘘くさい」と云うような言い回しで温暖化をフォローしていましたが、さんまが武田教授の理論を正しいと押せば、テレビを見ているB層は簡単に、温暖化詐欺に気が付くでしょう。

この番組を見て感の良い人は、温暖化詐欺に気が付いたと思います。メディアの役目の重要性をまざまざと見せられた動画でした。


正しい歴史 「地球温暖化はウソ!ゴミの分別はしなくて良い!」





温暖化の原因が二酸化炭素だっていうのは既にウソで、

氷が解けてる、のも、毎年の常識で、

冷静に考えれば分かることを騒ぎ立てるほうがおかしい

と言うか、自分で考えろ! って感じです

だけど、サンタはエコバックを愛用してます~
(リンクの映像、より

アバター
2016/02/02 21:23
よんさん>
相棒、、、サンタはまともに見たことありませんーー
アバター
2016/02/02 16:08
相棒を見るのをやめたので、
ホンマでっかを見ようw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.