Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ニコみせのイベント


ニコみせのイベントの料理
ちょっとうっとうしくなってきた。

普通(?)のお料理の級を
上げる余裕がないんだもん。

イベントのない期間が必要です。
そう思わない?

アバター
2016/02/03 14:40
イベント料理、頑張って作ってレベルを上げても、まったく記録には残らないので
最低限の料理を作って、それをお店に出さないままとっておくだけにしていますw

ピグカフェ(最近やってないけど(^^;)みたいに
頑張ってイベントこなせば、期間限定レシピが手元に残って
いつでも好きな時に作れる~みたいなイベントなら、参加する意味はあるんだろうけど。
アバター
2016/02/01 21:48
気が付くと、もう違うお料理にイベントやっている、という感じです。


機械音痴すぎる私は、ほかのお料理屋さんに変更しようと思ったら
変更の仕方を忘れていて
いつまでたっても和菓子屋さんのままだったりして

で、変更方法を調べて、洋菓子屋さんにしたいなと思いつつ
それをすることすら忘れて和菓子作り続けていたりするの。

ああ自分が怖い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.