Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ムツゴロウさんが動物愛消失


ヤツフサが好きなバカ日本地図に載っている、北海道にあるムツゴロウ王国の国王、

北海道の漁師の父と、宇宙生物学者のムツゴロウの間に生まれたとされるモンスター爺

さんの、畑・ムツゴロウ・正憲氏が、なんと動物愛が無くなって、ブラジル女性の

〇っぱいがいいと言い出したので日記に書いておこうと思いました。

http://mainichi.jp/articles/20160129/dde/012/070/006000c


よしよしよあしよーしあしよしよーし!よしーそよーしよししょしよし!


って・・・

エエエェェェェΣ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ


あー、うん。

そうか・・・

最近の写真はあのトレードマークの人民帽も被って無かったですもんねぇ・・・

東京でペット禁止のマンションに住んでると言う話しは聞いてたけどそうでしたか・・・

バカ日本地図から王国が消える日がそのうち来るのでしょうか?

http://www.chakuriki.net/japan/


BGM:野生の王国OP
https://www.youtube.com/watch?v=EJZ_tJYG2Xo
 

アバター
2016/02/02 22:38
>つみれ♛魚団子様
指食われた事はムツゴロウさんはプラスに考えているようです。
しかし・・・
70歳越えてから騙されて 『東京ムツゴロウ王国』 を作り、3億円
借金したのは相当堪えたようです。

ヤツフサ的にはアレです。
毛沢東が共産主義を信じていようと居なかろうと、「共産党への愛が無くなった」と
言うのはスゲーことだと思うのです。 Σ(゚Д゚)
ジョージソロスが「ハゲタカファンドに愛が無くなった」と言うのとは訳が違うと
思います (´ω`)

動物資本主義とも言うべき王国を作った国王様ですから、なんと言うかコレはソレ
と言うかアレですねぇ・・・
アバター
2016/02/02 09:36
指食われた時点で愛は終わったはず(尚、その前も愛情あったかも不明)
アバター
2016/02/01 23:24
>todo様
ムツゴロウさんは動物が好きと言うより破天荒な事が出来るインテリと言う
感じがします。 (^_^;)<なんと言うか左翼的な・・・

でも学会さんと言う話もあるので、それはそれでアレなのかと言う気がしなくも
ないこともないです。 (^_^;)<関係ないね

どちらにしても革新的な人だと思います。

スターリンとか毛沢東位、ある意味革新的なのかもしれないですね (´ω`)
アバター
2016/02/01 23:07
ムツさんの本はかなり読んだけど、TVのイメージとはちょっと違う人だよね。
サービス精神?サービス過剰で変なおじさんになっちゃってるけど、私は多分、本の中のムツさんの方が本物に近いんだろなあと思ってます。

そう思ってこの記事を読むと、ちょっと違う視線から見えるかもしれないなあ。

まあいずれにせよ、動物王国は命の関わってる事だから、最後の命が全う出来るまで、きちんとしてくれるといいなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.